2014年12月8日月曜日

dress code


style 1










¥18500- +TAX


Leather boots
24-24.5cm

¥8500- +TAX




¥12500- +TAX




¥4500- +TAX



¥4500- +TAX
(全てアイテム名をクリックしてもらうとネットショップにリンクで飛べます)

style 2






¥8500- +TAX


Stripe harf pant

¥6500- +TAX


 Design trench coat

¥8500- +TAX

(全てアイテム名をクリックしてもらうとネットショップにリンクで飛べます)

style 3














 Study to go home 
military coat

THANK YOU SOLD OUT


¥21,500-+tax



¥8500- +TAX


(全てアイテム名をクリックしてもらうとネットショップにリンクで飛べます)
style 4







Key earring 

¥4500- +TAX

Key ring

¥4500- +TAX



(全てアイテム名をクリックしてもらうとネットショップにリンクで飛べます)




________________________________




今日はばったばたでしたので手抜きブログですが、書きたいことは山ほどあるんです。
ためてるんです。
ですが、どれも気合いれないと書けない感じのものばかり、もう少し楽に描きたい、、w

来週は選挙ですよ。こんなんかいてられるか!!!
みんな出来る限りの情報を公平にみて最終的には自分が信じたいとこに票をいれたらいいんじゃないでしょうか。
それぐらい、右も左も誰が戦争をしたくて誰が戦争をしないための武力を持とうとしていて
誰がどこの国の回し者なのかもまったくわかりません。。。

衣食住足りて礼節をしる

衣食住足りてなくても政治に関心を示さないとこれから先本当に戦争になったら最悪じゃない?

僕もわかんないけど、できるかぎりはしよう

戦争はいやだよー

桑原


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿