2016年3月18日金曜日

archive (styling)

お久しぶりです❍
桑原です^^

てか、ほんとに久しぶりになってしまった、、、
10日ぐらい書いてなかったよ、、ヤバイヤバイ

現代人なんでもヤバイで、済ましてしまうのヤバイヤバイ


なんか、書いてなかったらめっちゃ楽に仕事終わるんですよね笑
 ついつい、、、
でも、書きたいし、、、
この前のhiphopの記事読んでくれて反応くれた方々
ありがとうございました。
やっぱり反応もらえると書く活力を頂けます。


少しづつfenrirでもお客さんの顔を覚えていったり
何回か話しして仲良くなってきたり と
どんどん楽しくなってきました!

今までの顧客さんとかも僕はあんまり面識ない方が
多かったので、ちょっとずつちょっとずつですね^^ 


なんか、最初恐い人だと思ってましたって
言われることめっちゃあるんですけど
どういうことでしょうか。
 こんなに愛に溢れているのに、、

伝わらないもどかしさ 

あぁ世知辛い


今日はゴールデンカムイの発売日で来週は遂に
ダークソウル3の発売ですね。
みなさんお忙しいとは思いますが

何が大事か見失わないように共に歩みましょう
人間性!

_________________________

本日は唐突に過去のスタイリング写真をご紹介します❍

これはいいのを選んでますけど
やっぱり過去のを見ると色々新しい
アイディアとか浮かんだり
大切だなって いつも思います。

安定を望んでない訳じゃない
これが僕たちの安定です

ファッションやデザインにドキドキしながら生きていきたいです
  






























最後は自分で締めくくるw


今日もありがとうございました。
明日もレッツファッションですな
楽しんでいきましょう!



*営業時間変更*
(通常13:00-20:00)
(日曜日14:00-20:00)


 kuwahara mamoru 
 
 lilith art duct designer
  fenrir manager
 
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

0 件のコメント :

コメントを投稿