2016年3月21日月曜日

明日から入荷日です❍

 
 
 
こんばんは桑原です。

最近LOLっていうネットゲームにstaffである幼馴染の柿本くん
とハマってるんですが、なんやかんやでいい成績を残していくと
どんどんフレンドが増えていくんですよ。
 
で、その人たちとskypeで通話しながらやろうって話しになって(5対5)
 やってたんですが、どこにでもいるんですよ。
やたらと意見したがる人。
 
たしかに僕も理屈っぽくてあーだこーだいう方だと思うんですが、
ついさっき知り合ったしかも顔もしらないような人に
注意とかダメだしとかしようなんて思ったことないです、、
 
 で、まぁその人がずっとなんだかんだ言うので最初の
冗談とか笑い話とか無茶なプレイとかして笑ってた雰囲気が
崩壊www
 
 
みんな黙って緊張しながら自分の仕事だけをさくさくこなす。
結果 勝利。
 
おもんねーーーーっ!!!!!!
 
 
 え??これ遊びですよね??
 
 
「僕ら寝ますねーーー おつです」
 
で速効やめました笑
 
 
ネットでもなんでもっていうかネットだからこそ
顔を見合わせてのコミュニケーション以上に
相手への気遣いであったり、言葉ひとつの
捉えられ方を気にきないといけないし
勉強になるなぁと思いました。
 
コミュ症はネットでも一緒。
 
 _____________________
 
 
愚痴じゃないんですけど、
ネットばっかやってると、、、とかよく言われますけど
ネットはより想像力を必要とするコミュニケーション方法だと思います。
 
匿名性があるからこそ真の思いやりがあるとも言えます。
 
知っている同士の人間関係にも
勿論 思いやりがありますが、
そこには、変な事を云うとややこしくなる(自分への被害)
というリスクがあり、純粋性が失われているという側面も含んでいます
 
 
どちらがいいという話しではありません。
 
 
自分が生きていて、考え行動する全てのことが
リアルであり、現実です。
 
 だからこそファッションもあるがまま自分のしたいことをしたいな
と思います。自分を表現するファッションの意味合いの中には
僕でいうネットゲームでの自分の行動や発言も
全て含まれていると思っています。
 
 
 
 _________________________
 
 
 さてさて 告知です!
 
明日から、春物の入荷を始めます!
スプリングコートや柄シャツ
ガウンにレディースだとレースアイテムが豊富に入ります。

みなさんのご来店のんびりとお待ちしております❍
 
 
 
 
 lilith art duct show piece



*営業時間変更*
(通常13:00-20:00)
(日曜日14:00-20:00)


 kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿