2013年5月22日水曜日

Zephyranthes

こんばんは柿本です*

様々なモノの形や色の美観はやっぱり自然から来ていると思うに至ったのは
 小学校の頃に親に買って貰った昆虫図鑑を愛読していたからですが
最近実家が引っ越した折紛失してしまいました

何年も読んでいなかったので内容は余り憶えていませんが
最近その本の別個体に旅行先で巡り逢いました

童心に帰る瞬間はとても気持ちの良いものです
自宅の無教養な本棚に早くこいつを捻じ込めたい
スキップ未満で自宅に帰りました

今思えばあの時買っておけば良かったです



今日のスタイリングはカラーシャツを中心としたシンプルな物です

サイズ感が重要なのでとにかく試着してもらいたいものです*






Yellow shirts

¥3900-




肌触りの良い薄手の素材が使用されたこちらのシャツ◎

柔らかなイエローの色目がコーディネートを明るくしてくれ、
アクセントとしても活躍してくれそうです

メンズ、レディースともにゆるいシルエットで着ていただけ
胸元のダブルポケットも素敵な一点です○









Blue shirts

¥5900-




鮮やかなブルーが目を惹くシャツです○

こちらは先ほどのイエローシャツよりも
張りのある素材が使用されていますので
綺麗めなSTYLEにも活躍してくれそうです◎

 シンプルに細身のパンツと合わせても良いですし、
柄アイテムやハーフパンツと季節感のあるコーディネートも楽しめます*




気持ちごと着替えるにはもってこいのカラーシャツ

女性がルーズに着るのも素敵ですね

お客さんに夏バテにはエビと玉ねぎが良いと聞きましたので

皆さんも是非*








   
気になる商品がございましたら、
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
  ご質問もお気メールしてくださいね。

 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
telephone//06-6535-0553
usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  lilith art ductのHPが出来ました○
  








0 件のコメント :

コメントを投稿