2013年5月1日水曜日

LIVE!

こんばんは、fenrirまなです○






ゴールデンウィーク、普段はなかなか取れない連休なんかも
このタイミングで取れる方も多いのではないでしょうか?

私も長崎に住んでいる祖父の田舎に帰るのですが、
こういう機会だからこそ帰れるのだと思います。

旅行や遊びで遠出する方も多く特別な日でもあると思いますので
この期間だけでも、いつもしない様な服装にチャレンジするのも面白いと思います◎

それがこの先の自分のファッションにもしかしたらなんらかの影響を与えるかも
しれません。

些細かもしれませんがキッカケってそういう小さい事だったりもします、

先ほども言った様に私も長崎に帰るのですが、
これをキッカケだと思い新しい服装にチャレンジしようと思います^^

小さなことからコツコツと、西川きよし師匠の言葉を今理解出来た
様な気がします 笑



それでは本日もSTYLINGを合わせた商品紹介を致します*





See-through OP

¥6900-



 シースルー素材で季節感があり、
これからの季節に活躍してくれそうなワンピースです◎

胸元&バックに施されたフリルやふんわりとした袖口が愛らしく、
ダークグリーンの色目なので甘すぎず上品に着ていただけます。

取り外しの可能な インナーが付いているのも
アンダーウェアが透ける心配がなく、嬉しいポイントです○




Square Bag

¥6900-





大きな上蓋&スクエアのシルエットが素敵なレザーBagです。

色目はむらさきとなっていますが、
カジュアルなデザインがこちらを引き立ててくれております◎
 
マチも付いているので割と内容量がありうれしいです○







Flower bracelet

¥6900-


繊細なお花のモチーフと華奢なビーズのデザインが素敵なこちらのブレスレット○

お花の淡い色目がさりげなく季節感をプラスしてくれ、
 土台となるゴールドのチェーンも落ち着いているので
コーディネートに取り入れ易いアイテムになります 。

STYLINGのようにダークトーンのお洋服に合わせるのも新鮮で可愛いです◎
 




 Wedge heel shoes    23-233.5cm

¥6900-









プラットフォーム×ウェッジソールで安定感があり歩きやすい1足になります◎

鮮やかなテキスタイルが魅力で、どことなくハッピーなカラーリングも
お気に入りのポイントです*

 STYLINGのようにワンピースと合わせても可愛いですし、
テーパードした細身のパンツをロールアップして合わせても素敵ですね○




以上、商品のご紹介でした∞


誰かが言っていました、
外食する時は LIVE をしに行く気分だと。


何かいつもと違う事をする時
特別と思う感情は大事だと思います◎





fenrir/mana ohno.


twitter name↓
@manauchu




気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の特徴を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。

   fenrir.used@gmail.com


address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F


telephone//

06-6535-0553

usedclothig mens&ladies

(fenrir)

handmade


lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○




 


0 件のコメント :

コメントを投稿