2013年5月27日月曜日

new accessory*



こんばんは、fenrirまなです○


本日も新入荷のアイテムから商品のご紹介です*



今回の買い付けでは一際目を惹くアクセサリーが
たくさん入荷いたしました


 大振りなデザインや
色彩豊かなモノ
used独特の重厚で雰囲気のあるリングなど
バリエーション豊富です*


手元や首元が寂しくなりがちなこれからの季節に
お気に入りの一点を是非みつけてください^^
















































以上、商品のご紹介でした*



メンズアクセサリーもたくさん入荷しております○


天気予報によれば明日は雨の様ですが、
雨宿りがてらにでも
是非ふらっと遊びにいらしてください*


 

fenrir /mana 



   twitter name↓


 



   



気になる商品がございましたら、

 




  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 

 




  ご質問もお気メールしてくださいね。






 


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

 


telephone//06-6535-0553

 

 


usedclothig mens&ladies(fenrir)




handmade


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  lilith art ductのHPが出来ました○
  


 



0 件のコメント :

コメントを投稿