2015年11月10日火曜日

ストリートも終わってるのか


こんばんは今日もありがとおございました!
今日明日と桑原が店頭に立たせていただきます*
宜しくお願いします^^

今日のBLOGはみんな口を揃えて最近言ってる
街で全然ファッションナブルな人を見かけないってことです。

たしかに

 まぁでもそれって僕たちの責任ですよね、、

スナップ上げてほらファッション面白いでしょ、だからファッション楽しもうよって
言うのもなんかダサ気がするけど(自分の表現でそれを伝えれたら一番いいと思う)

それで誰かが刺激受けるならいいかなと思いますのでちょっといいなと思った
スナップいくつか挙げていきますね











   



 目立ちたいとかもてたいとか 何でもいいから
面白いの見せてくれよって思ってます。


_______________________

それでは今日のスタイリングによる商品紹介です^^ 



 





tricot COMME des GARCONS

Shirring linen cardigan


tricot COMME des GARCONのShirring linen cardigan❍

リネン素地を使ったナチュラルな印象のデザイン&

お袖とバックスタイルの切り替えが着心地の良いニットになっていて
カラーバランスもGood。

ワンピースの上に羽織ったり、

TシャツにデニムなどのラフなStyleにも活躍してくれそうです。

肌寒い今の季節にもぴったりのITEMですね❍

歳をとっても、長く愛用していただけるお洋服。





WXYZ
asymmetry pleats skirt


THANK YOU SOLD OUT






Comme des Garcons

Gold design Boston bag


タリックなゴールドカラーが目を惹く、
Comme des GarconsのBoston bag❍

艶のあるビニール素材が重くなりがちな秋冬のStyleを華やかに見せてくれ、
コーディネートのアクセントに。
 

しっかりとマチも取られているので荷物が多い方にも安心*
 

内ポケットが一つついているのと、
大きく開くZipは中の荷物が取り出しやすく使い勝手も良いです◎

Unisexでお試しください❍

kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿