2015年11月19日木曜日

新商品とlilith art ductの新情報

こんばんは桑原です
今日もありがとうございました!

素晴らしいアイテムがたくさん入荷しています。
レディースメンズともにデザインが効いていて
寒いからってシンプルに防寒だけするなんてもったいないって思います。

 デザインが効いたアイテムはなかなか寒かったりしますが
おしゃれは我慢なんてアリテイですが、ほんとそうですよね笑

  



















lilith art ductの最近の動きをご報告します。

新しく堀江 橘通りに移転された
PALETTE art alive  
さんにて取り扱っていただけることになりました。


さらに、 長崎 prat-tleさんにも
取扱いをスタートしていただいています。

先月は東京 マカロニックさんにて即売会をさせていただきました。

ブランドとしてもこれからもっと大きな動きをしていって
みなさんに刺激を提供できたらいいなと思っています。
何より自分に。



それでは今日のスタイル紹介になります。

明日も僕が立っています。
是非みなさん遊びにきてください*
ゆっくりお話ししましょう。  

最近またわくわくすることが沢山あってうれしい








Yohji Yamamoto+NOIR

Gabardine Long swallowtail jacket




上質なギャバジン素材が使われた、
Yohji Yamamoto+NOIRの燕尾Jacket。

ハリのある美しいラインに、
洗練されたミニマムなデザインはシンプルなのに迫力を感じるitem❍

Backのデザインが可愛く3本のタックがPointになっています*

Lady's itemですが、細身の男性なら合わせていただけると思います◎






Jean Paul GAULTIER FEMME

Design gothic dress



切りっぱなしのアバンギャルドなデザインに、
ドレープの効いたアシンメトリーなシルエットがパンチの効いた
Jean Paul GAULTIER FEMMEの Design dress❍

ディテールも面白くて、
ランダムに施されたタックをランダムなステッチで叩いた、ユニークな縫製。

胸元や袖は細身のシルエットになっているので、
上からKnitやSweatを重ねても◎

くしゅっとした袖も可愛い*




Sneakers 23-23.5cm

¥6500- +TAX



クラシックでスポーティーな印象のスニーカーは、
グレーと白のコンビネーションが上品に合わせられて❍

ラフなStyleにも、ちょっとおめかししたStyleのハズシに合わせても
綺麗に纏まって、こなれた感じが出てお気に入りのitem*

StylingのようにモードなStyleと合わせても相性ばっちり◎




kuwahara mamoru
lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿