2013年3月16日土曜日

ADVISORY


 こんばんは
ポチョムキンです*



めまぐるしく変わる天気に体のリズムを合わせている今日この頃。

皆様いかがをお過ごしでしょうか?


fenrir では内装も商品も入れ変わっているので
フレッシュな毎日です◎


こちらにも体を合わせていかないといけないのですが
暖かくてなかなか思うように動かないです 笑

ゆっくりですが動いていきます、僕も、お店も。








それでは本日も STYLING と共に商品のご紹介を致します*








SEE BY CHLOE

\9900-








着丈が長めに設定されたローゲージのニットカーディガン◎

ダルンとした肌馴染みの良い素材が使用されており、
サーモンピンクの様な落ち着いた色目が春に良さそうです*

これからの季節にオススメのアイテムです^^



Flower pattern shirt

\ 5900-




一見派手に見えがちな小花の総柄シャツですが、
赤を貴重とした抽象的な柄が非常にSTYLISHです◎

僕も花柄に今シーズン挑戦したいと思っております。

こちらはデザインの要になるでしょうが
一歩間違えるとすごくガラガラになりそうなので、
シンプルにワントーンの細めのパンツで合わしてあげたいです^^






Acne pants

\11900





シンプルで細めの綺麗なラインが特徴的なAcneのパンツです*

真っ白ではなく、ほんの少しグレーがかっているのが使いやすくて嬉しいポイント◎

デザインをそぎ落とした形となっておりますが、
白系のこの手のパンツはあると便利ですのでお持ちでない方は是非^^





Chukka boots

SOLD OUT



雰囲気の良いスエードとパテント素材が使用されたチャッカブーツです*

お色目はこれからの季節に重宝して頂ける赤(朱)色、
全体的にシンプルなカラーでも足元にサラッとこういう色があると全体のバランスが締まる
ので
オススメです^^

スニーカー以外でのカラーシューズをお探しの方にもオススメ◎





 

以上商品紹介でした*






 日時:2013年3月17日(日) 11:00~19:00(雨天の場合中止)
会場:湊町リバープレイス(なんばハッチ) ウッドデッキ&イベントスペース


住所 大阪市浪速区湊町1-3
最寄り駅 JR難波
地図 GOOGLE MAP


fenrir も参加致しますのでオシャレしてこぞってご参加下さい*

店頭の方も OPEN しておりますので宜しくお願いします^^



 祭りです。





web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^






0 件のコメント :

コメントを投稿