2013年3月15日金曜日

overtake

こんばんは桑原です。
今日は最近のfenrirのスタイリング写真を何点か
モデルは僕のブランドlilith art ductも参加させていただいている中崎町NOONで開催されている
突発的SHOP(ACCIDENT)にいつも来ていただいているハイダ*
まだブログに載せていないものもありますが、是非ご覧ください*
















流行のスタイルに囚われないデザインスタイルをテーマにした買い付けを
表したスタイリングができたらなぁと思ってやりました。
やればやるほどまだまだだなぁと感じるところもありますが、
モデルさんと商品は間違いなく可愛いですよ*


それから、今fenrirはちょっとしたリニューアル週間です。

その一つがトルソーです。
新しくなったfenrirのトルソーがお客さんを迎えますのでどうぞ宜しくおねがいします^^

そして内装も着々と変化していっています。
STAFFみんなで作っています。
なんだか気が狂ってきています。











まだまだありますのでお楽しみに!

最後になりましたが今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
ファッションをより楽しんでもらえるようSTAFFみんなで楽しんでがんばっていきます!

では!

                         kuwahara_mamoru



facebook


address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
古着.ハンドメイド

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○


fenrir facebook


↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^



fenrir online shop
こちらも宜しくお願いします*


0 件のコメント :

コメントを投稿