2013年3月14日木曜日

DEATHTOPIA





シースルー素材が使用された繊細なデザインのトップス*

首元にある紐が可愛いらしく、同色であしらわれたパイピングが素敵です。

ベージュ等のヌーディーカラーには多く見られますがブラックでこのデザインは珍しいかと思います、
アンティークにならないややモードよりな作りが魅力的です◎










 Color pants

\8900-



 スカーフ柄でしょうか、ビビットなカラーが印象的なスキニーパンツ*

トップスにボリュームを持ってくるSTYLEや、これからの季節のカラーアクセントとしていかがでしょうか?

おひとつあると便利です^^




Shrot boots

\8900-    24~24.5cm





鮮やかな朱色が印象的なショートブーツ*

サボの様なソールが可愛く、ステッチ等のクラフト感もありながら何処かスタイリシュなシルエットが◎

くるぶし丈の靴はあると重宝致しますので、お探しの方は是非^^










Bracelet

\5900-





fenrirでは度々目にする事も多い、カラーストーンのブレスレット*

単に連なっている訳ではなく、計算されたデザインがシンプルで尚且つ上品さもプラスされております◎

淡いお色目もオススメのポイントです^^






以上商品紹介でした*




万国共通の酔っ払い、僕もお酒で酔ってみたいです。







web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo

address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^







0 件のコメント :

コメントを投稿