2013年3月17日日曜日

Festival



こんばんは、fenrirまなです○

本日は湊町リバープレイスにて大阪古着祭が開催されておりました。
fenrirも出店させていただいたのですが、
たくさんのお客様にご来場いただき、来てくださった方ありがとうございました!


私は完全に3月の日差しをナメていました、、
 日焼けの跡がこわいけどとても楽しかったです◎

ちょっと店番を抜け出してお買い物もできたし、いろんな人のいろんなファッションが見れて
刺激をもらえました。

たまにはわいわいしてお祭りを味わうのもいいなあと思います。



それでは、本日も 商品紹介です◎




Maison Martin Margiela JKT

SOLDOUT







 VIVIENNE TAM
Design onepiece

¥14900 
 




裾がバルーンスカートになった女性らしいシルエットのワンピースです◎

モノトーンの色目なので、STYLINGのようにカジュアルにも合わせてもらえ、
胸元にコサージュのようなお花がデザインされているのと、ワンピース自体に上品さがあるので少しかしこまったパーティーなどの場でも活躍してくれそうです。

ハイウエストの切り替えもスタイルを良く見せてくれます ○



Leather bag

¥11900








柔らかい質感のレザーが使用されており、持ち手や上蓋の留め具がベルトのデザインになっているところも素敵です○

淡いクリーム色が上品な印象ですが、レザーのかすれた加工によりこちらは男性の方にも使っていただけると思います。

裏地が目も覚めるような青なのもにくいです◎



Necklace

¥5900



首周りにすっきりと落ち着いてくれるミニマムな長さのネックレスです。

接いだようなデザインや細かなディテールが素敵で、
胸元が開いた春の装いにぴったりはまってくれます◎



Charm bracelet

¥10900



 インパクトのある大ぶりなコインチャームのブレスレット○

所々に散りばめられたビーズのグリーンとホワイトがより手元を優しく彩ってくれます。

 可愛いだけのチャームじゃなくて、風変わりなデザインなのもお気に入りです◎




以上、商品のご紹介でした*


リニューアルの続報です*

fenrirのshop袋が新しくなりました!



一緒にファッションを楽しみましょう!





fenrir/mana ohno.


twitter name↓
@manauchu





fenrir / Authentic White web shopページ




ご質問もお気軽にメールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com




address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F




telephone//
06-6535-0553


usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade



lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^









0 件のコメント :

コメントを投稿