2013年6月19日水曜日

Dice

こんばんは
ポチョムキンです*







最近古き良きという言葉をblogでもよく使う事がありますが、
長年住んだ(4年程)家から引っ越そうかと思います。

完全にわたくし事な話なのですが、
年数が経てば経つ程愛着は湧きますが
同時に新しいものの要求も込み上げてきます。

その辺は服とも似ているような

引っ越す理由の一つともなった私服の物量、
こればかりは服好きとしては通らないといけばならない関門かもしれません、、。

次の物件は前よりも多少広くなるので更に、部屋に遠慮せず服が買えそうです。

今まで見逃していたものまでGETしそうな自分がコワいです 笑


住む環境は変わっても 
これからも色々なモノに対して、新しいモノも古いモノも平等な目で見たいです。
 



それでは本日はMEN'SのSTYLINGを商品と合わせてご紹介致します*




ラグラン、スニーカー、トートバッグ
 一見カジュアル色の強いアイテムにも見えますが
サイズ感をや状態の良いモノを選び、パンツにハーフスラックスを
用いる事により、アメカジさは減少致します。

モノ自体は使いたいけれどどうしてもカジュアル要素が強くなってしまう方に
オススメのコーディネート◎

スニーカーの提案が fenrir としても珍しい様に思えますが、
色やデザインによっては革靴よりも上品さや面白さを演出できます*

 今回のコーディネートはアイテムと言うよりはサイズ感や状態に配慮を置いた、
言ってしまえばほんの一工夫なのですが
その一工夫により見え方が何倍も変わったりもします。










Bee Gees rock T-shirt

¥7900-
 


全世界で2億3000万枚を超えるレコードを売り上げている3兄弟でビートルズ、エルヴィス・プレスリー、マイケル・ジャクソン、ポール・マッカートニーと並んで歴史上最も成功したアーティストに数えられる。

THE BEE GEESの1979年のツアーTシャツです◎

僕自身音楽にはあまり無頓着(古い洋楽は特に)で実はこのアーティストの曲を聴いた事がないのですが、
単純にカラーリングとこのデザインが素敵な一枚だと思います。

男性ならタイトに女性なら少しゆったりと合わせて頂けます*



THE BEE GEES 
は、こんな濃いご兄弟でした。








 Rosary necklace

¥6900-





¥4900-


 メンズアクセサリーでは根強い人気のあるロザリオネックレス。

共に風合いの強いアイテムですので、
男くささを演出するのにはもってこいなアイテム◎

綺麗にまとまり過ぎたコーディネートのハズしとしても使えます*







thyory harf pants

¥8900-



スラックスというカテゴリーには珍しいハーフ丈のアイテム。

ラフさと上品さを兼ね備えており、
サイズも小さ過ぎず程よい大きさに入ったセンタープレスが
更にこのアイテムの魅力を引き立ててくれております。

シャツはもちろん、色々なアイテムとの相性が良いのがこちらのパンツのポイントです*






¥4900-


シンプルで遊び心のあるトートバッグ。

気の抜けたシュールなデザインやクタッとした素材、
黒×部分ストライプでSTYLEは幅広く合わせて頂けます*











90'S  CONVERSE  JACK PURCELL   size 11

¥8900-



非常に状態の綺麗なジャックパーセルの貴重なパープルカラー。

デッドストックでしょうか?

そして個人的にはあまり気にしていないのですが一応MADE IN USA の90年代のものです。

スニーカーはそこまで履くことのない僕ですがこれは気になります、
色目サイズ感、そして状態の良さ、
ジャックパーセルをお探しの方は是非お早めにどうぞ^^


Coin bracelet 

¥10900-



ロザリオネックレスと並びこちらもメンズのアクセサリーでは好きな方も多い
VINTAGEのコインを使用したブレスレットです*

ゴールドカラーのブレスレットを基盤に作られたこちらは
コインの色やサイズを変える事によりアーティスティックな仕上がりとなっております、
 全て同色のモノも良いですが、こちらの方がよりカラーを
取り入れやすくなっております◎



以上商品紹介でした*



梅雨は何処へ、何て事を最近話しておりましたが今日は珍しく雨。

たまにはこんな日も良いですね◎







fenrir pochomukin


web shop 本日も更新しております^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com


fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○ fenrir facebook

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿