2013年6月17日月曜日

It’s gorgeous today

こんばんは
ポチョムキンです*



本日ハ晴天ナリ
と何処かで聞いた事がある様な曲名を言いたくなるような
そんな良い天気です◎

 暑い日は薄着、当たり前かもしれませんが
斯く言うそんな僕は半袖のアイテムが実は苦手です。

半袖と自分の合わせ方のSTYLEが微妙にズレルような
長袖のアイテムでも薄手のモノがたくさんあるので
敢えてあまり半袖に挑戦しないというのもあります。


挑戦するとまではいきませんが、
バリエーションはもっと増やしていきたいので
今年の目標は半袖アイテムをたくさん手に入れる事です。


ちなみに
僕の服の買い方としては事前にこんなアイテムが欲しい
というのと、
お店に行って良いものに出会えた時です。

なんだかんだ言っても良いモノはイイです、

そこは僕自身ぶれない様にしたいし
常に直観は信じ続けたいです*

関係ないかもしれませんが、
昔中学校の時の先輩が言っていた
『自分が似合うと思ったモノは似合う』という言葉。

今思い返してみれば確かにそう、
よくわからない根拠のない自信かもしれませんが
その堂々とする姿勢が一番必要なのかもしれません。

 言葉で表現するのは難しくとも
気持ちでどうにかなるのもファッション、
誰かが面白いと言えばそれは一つの評価になりますし
本当にファッションは奥が深くて楽しいです*


それでは本日はSTYLINGを合わせたLADIESアイテムのご紹介を致します*






この夏に探している方も多い2ピースを使ったコーディネート。

2ピースとなるとスーツの様なアイテムが多い中、
こういったデザインの効いたアイテムは非常に重宝されます

このアイテムが生きるように極力シンプルに合わせて
ポイントとしては差し色に何を使うかなどの細かい調整
今回は緑を使いましたが、
この2ピース自体が幅広く対応してくれるので
色んなパターンやカラーで遊べます◎

2ピースを如何に違うニュアンスのパターンで
合わせるかというのも、合わせ方の面白い部分です*








 VIVIENNE TAM 2piece

¥25900-






ゴブラン織りの様な生地に上からラインを描くように叩かれたブレード、
デザインや色は VIVIENNE TAMにはあまり見ない様な気がしますが
ブランドが持つどこかに感じるオリエンタルな要素とモードの融合した様な
作りは面白いです。

ベーシックな色目ではございませんが、
随所に感じられるこだわりが全面に出たアイテムです*








Helmut Lang T-shirt

¥7900-



柔らかいラングらしいソフトな素材が使用されたカットソー。

着心地や肌触りはもちろんの事
ドレープ感や袖口に少しだけ入ったデザインは
シンプルながらも存在感のある一枚◎

無字のカットソーにこれだけの存在感を出せるのは
さすがミニマリズムの旗手』と呼ばれるだけはあります。
装飾的なものや技巧的なものを排除し、
最小限のミニマルな手法のシャープなスタイルを提案していくのは
ゴージャスにする事よりも難しい事だと思います。

そんな着心地の良いカットソーしかも黒色
 一枚あると非常に便利ですので
少し上品なカットソーをお探しの方は是非^^




¥8900-   23.5cm




濃いめのグリーンが上品さを演出するアイテム◎

シンプルで履きやすいですが、
カラーリングとパテントレザーが何とも素敵です*

適度なヒールも御座いますので、
カラー物のヒールをお探しの方にもお勧めなアイテム◎




以上商品紹介でした*




そして明日 6/18(TUE)はNOON+CAFEにて 『NIGHT ACCIDENT』です!


今回も新商品はもちろん、以前に反響がありました靴下の方も
新しい柄を追加して入荷致しますので是非お楽しみに* 


【ACCIDENT WEB】
http://accident-web.com/
【ACCIDENT Facebook】
http://facebook.com/ACCIDENT.f


OPEN-CLOSE
18:0023:00
 
   

〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西3-3-8
 
よろしくお願い致します*

 

fenrir pochomukin



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
fenrir.used@gmail.com



fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade


lilith art duct hp


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○

fenrir facebook



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^













0 件のコメント :

コメントを投稿