2013年6月10日月曜日

Lady's styling&lilith art duct leg item




こんばんは、fenrirまなです○


さっそくですが、本日はLady'sのSTYLINGとともにブログを更新していきます*

lilith art duct のNEW PRINT ITEMのタイツが入荷しましたので
そちらもblogの最後にちらっとご紹介致します^^
 















DIANE von FURSTENBERG
Design onepiece

¥20900-





ドレープが生み出すシルエットが美しく、
柔らかい素材で着心地の良いワンピースです○

肩にほどこされたリボンは自由に結び方や通し方を変えて頂けるので
その都度様々な表情が見られるのもこちらの特徴です

そのままのシルエットを楽しんでもらうのも良いですが、
STYLINGのようにベルトでウエストをマークすると
よりカジュアルに着用して頂けます*





miu miu
Leather bag

¥23900





パッチワークのようにレザーをつなぎ合わせた
miu miuのユニークなレザーバッグ○

レザーのカッティングも面白く、
丸みを帯びたシルエットや持ち手のチェーンが上品さや
女性らしい印象をプラスしてくれます

綺麗めなBagはなかなか荷物が入らないものも多いですが、
こちらはかなり容量があるので普段荷物が多い方にもお勧めです◎

 



Necklace

¥6900-


首に沿うチョーカータイプのネックレスです○

色目も明るいゴールドで上品なSTYLEにも合わせやすく、
アニマルモチーフのトップがアクセントになっていて◎

レザーチョーカーとはまた一味違うアイテムになっているので
既にチョーカーをお持ちの方にも是非試して頂きたいです*




PRADA
Strap sandal  23.5-24cm

¥11900-



無駄をそぎ落とした洗練されたデザイン×厚底のソールが
 新鮮でこれからの季節に活躍してくれるアイテムです◎

色目がブラックなので
スタイリッシュなパンツSTYLEにもハマりやすいですね*

インソールにはややクッションが効いていて、履き心地も抜群なのと
ストラップ付きで歩きやすいという優秀なサンダルです○



lilith art duct
Print tights

¥4900-







上のSTYLINGでも着用しております、
lilith art ductのPRINT ITEMより
レッグアイテムのタイツが入荷致しました*


これからの季節にオススメな
程よい薄さも魅力の一つで、
lilith art ductならではの色彩豊かで幻想的なプリントが
STYLEのアクセントとしても活躍してくれます○


是非、fenrirまで見にいらしてください^^



以上、商品のご紹介でした○




 明日も元気にお待ちしております*



fenrir /mana 
   twitter name↓
 
   
気になる商品がございましたら、
 
  お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
  ご質問もお気メールしてくださいね。

 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
 
telephone//06-6535-0553
 
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  lilith art ductのHPが出来ました○
  
 



0 件のコメント :

コメントを投稿