2013年11月13日水曜日

ADULT

こんばんは
ポチョムキンです*


先日はお休みを頂きましたので3ヵ月振りとなる美容室へ行ってきました。

担当はSTYLE写真のモデルをしてくれた
lojiのSTYLIST東ちゃんです◎

twitter

BLOG


そんな東ちゃんですが、今週の月曜日に

『ASIA BEAUTY CONGRESS 2013 in KANSAI』 

という

美容業界の大きなコンテストがあり
そちらの LADIES CUT 部門でなんとグランプリを取りました◎


純粋に知り合いとしても嬉しいですし、自分の髪の毛を担当している人が
取るというのも嬉しいです*

同時に自分ももっと頑張らないとという熱い気持ちになれたので
良かったです、
ジャンルは違えど気持ちは一緒です。

僕の場合は形には残りにくいですが、モチベーションの面で
何か変われるようにしないと

とにかく面と向かって言うのは恥ずかしいのでこちらで
おめでとうございますと言っておきます^^





それでは本日も MAN'S STYLINGと共に商品のご紹介を致します*








MARK JACOBS JAKET

¥12900-





1986年より始まったアメリカNYのブランドMARC JACOBS

1997年より「LOUIS VUITTON」のアーティスティックディレクター
としてメンズ・ウィメンズのプレタポルテを担当していましたが、
2014年春夏のコレクションを最後にLOUIS VUITTONを去ることを発表したこともあり
今後の動向が注目されていますね

 ルイヴィトンが老舗のバックブランドから
一流の「ファッションブランド」にまで成長させたのは彼であり、

それほどまでにマークジェイコブスがファッション界に与えた影響は大きいです


伝統とモダンアートの融合

 マークジェイコブスが常に挑戦し続けていることでもあり、
彼の根本的な思想でもあります


今回ご紹介するのはグレーベース×ストライプの上品なテーラードジャケット○

センターベント且つタイトめなサイズで着用した時のシルエットの美しさは言うまでもありません

袖の裏地の白が着こなしのアクセントにもなり、
ドレスにもカジュアルにも対応できる一着です*







Desaign shirt

¥8900-





シャツというシンプルなシルエットの中に 詰め込まれたデザインがNYらしいアイテム○


デザイン、アーティスティックな柄はもちろん着るという所まで手が抜かれておりません。



グラデーションではなく3トーンと言う表現が似合うシャツです*

暖かい季節 1枚で着るのはもちろんですが
今の季節はジャケットと合わせるとまた違った印象になり、
斬新な襟元と袖口のコントラストが素敵です

ベーシックなシャツに飽きた方是非!






D&G  leopard pants

¥10900-




ブランドが打ち出しているコンセプトは

自由の肯定形。
偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、
型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。


こちらのパンツにはD&Gが得意としているアニマルプリントが施されており、
攻撃的ではあるもののどこか上品さとアートな雰囲気がが感じられます

スタイルのようにロールアップしてドレスダウンさせると
ジャケットスタイルでも嫌味にならずにまとまります*
秋冬にはロング丈のITEMと合わせて
柄の見える面積を少なくすれば取り入れやすいので、
普段柄物をあまり履かない方にオススメしたい一本です◎












 Dr.martens 3hole 29cm

¥20900-




こちらもたくさんのスタッズがパンチの効いた
Dr.Martensの3ホールシューズです◎
スタッズアイテムは特に人気で
レディースアイテムではスタッズのシューズは見かけることも多いですが
メンズアイテムではかなりめずらしいように思います*
Dr.Martens独特のぼてっとしたシルエットも素敵で
あえてデカ履きしてもらうのがオススメです○
かなり状態も良いので
気になった方は是非^^
 


以上商品紹介でした*



早くもコタツを出しました。

外ではファッションを無理する分家では余裕を、

風邪をひいたら元もこもないですからね◎










全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会
 
 多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します

fenrir にて、11月16(土)~11/18(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
  
 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
 
ご期待ください*
Face book イベントページはこちらからどうぞ◎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.



twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^



0 件のコメント :

コメントを投稿