2013年11月21日木曜日

Winter again.


こんばんは
ポチョムキンです*






寒い季節になってきました、大阪はもう冬に到達しているのでしょうか。

世界は広いもので日本の寒さなんかきっとしれていると思います、
日本にはまだ冬にファッションを楽しむ余裕がありますが
極寒の地ではもはや皆無、生きる為には防寒しないといけません、

生まれた環境に合わせるのが普通の事ですが、
ファションを楽しみたくても楽しめない国の人もいると考えたら
日本に生まれた以上、存分に楽しまないといけないですよね。

もちろんファッションを嫌々やっているわけではございませんので
これからは多少の無理をしてでも自分のやりたい服装を貫いていきます◎

寒さに負けないように!


それでは本日も LADIES STYLING と共に商品のご紹介をしていきたいと思います*













 lilith art duct 
『atelier coat type second』

 ¥30900-



昨年のデザインからは一変

スヌードと上質なウールの生地が折り合わっさった一着は
オンシーズンでの活躍が期待できる仕様に


lilith art duct らしいドレープの利いたデザイン
歩くたび空気を孕み

揺れ動く様

堅くなりがちな冬のコートの中に

ストリートを感じさせる内容はこの冬必見の一着




















 Design tops

¥6900-



ドルマンスリーヴに愛らしいプリントがとても可愛い一着◎

エッフェル塔にドーム教会

パリ押しなプリントに白×黄がなんとも暖かい配色で、
 タックの入ったスラックスにもとても相性良く
合わせやすいです*

秋冬に是非使っていただきたい色♪












SUAFACE TO AIR

¥8900-



潔いまでにパッチリ切り替えられた外見は単なるデニムのイメージよりも
モードにもカジュアルにも対応できるユニークな一着になっております*

ファッション、アート、デザイン、フィルム、コマーシャル、グラフィックス、写真、
など多彩な分野で活躍するクリエイティブな制作を発表する
Surface To Airらしい魅力的な一本○







Lether bag

¥6900-



まるで工場かどこかの壁を思わせる造りが見た目にもユニーク○

クラフトレザーなデザインに無骨なスタッズは
チャコールの色味にマッチングして強すぎないイメージ*

トートバックながら大容量でアクティブにお使いいただけます!!





 以上商品紹介でした*



四季って素晴らしい文化です、
そろそろ紅葉も見に行かないと。

改めて日本が好きだと思いました*



web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.



twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^







0 件のコメント :

コメントを投稿