2013年11月6日水曜日

本日はNIGHT ACCIDENT!

こんばんは
ポチョムキンです*







時代の流れが感じる写真や絵

今日日では潜水服という概念は少なく、遠隔操作によるモノや潜水艦が
主流でしょうか。

そもそも海に潜りたいという気持ちは昔からあったのですね、
誰もしていない事でしたら僕もきっとそう思います

でも深海って謎だらけで今でも恐いです、
知ってはいけない何かがありそうな気が、、、。


潜水服とはまたかけ離れた話しですが、
fenrir も少しづつですが変わりつつあると今日改めて思いました◎

まだ内容は言えませんが面白い展開です、
より面白いことをする為にもっと広い視野でモノ事を考えていきたいです。

今以上に柔軟な脳ミソを手に入れたいモノですね*




それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*























 Rainbow shirt

 ¥6900-



形自体は非常にシンプルですが、生地のプリントによって
クレージーパターンのように見えるユニークさが際立つ一着○

この手のシャツにありがちなのが
最後のひと押しのデティールまで行き届いてないことってあるんですが

写真からご覧いただけるようにアームホール・ボタンに至るまで
しっかりと作り込みが見られます

テーラードやベストといった堅固なスタイルの外しに是非♪
















CHEAP MONDAY 
MA-1

¥11900-




もともとデニムのイメージが強いCHEAP MONDAY

H&Mで7年間デザイナーをしていたSannaが
洋服ラインのデザインを手掛け、現在ではANN-SOFIE BACKがデザインを努め
クリーンでミニマムなデザインが特徴的です

ご紹介するMA-1はそんな雰囲気を存分に味わえる一着○

古き良きデティールはきっちりと抑えつつも
変わり種な配色や、ポケットのデザイン

 機能美を感じれ、アクティブに使えるというのも心強いポイントです*
















D&G

¥10900-



「自由の肯定形。偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、
型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。」

本来のファッション性をとことん追求したDOLCE&GABBANA

そのセカンドラインとして94年に設立したD&G

日本ではセレブリティーな印象として根付いているとは思いますが、
本来フラットにファッションを楽しむ方たちにとってのアイコン的なブランドではないでしょうか

これを着こなしてこそ!という立ち位置が個人的にも好きな所

そんな最もD&Gらしいといっても過言ではないレオパードは
細かく斑点があしらわれ、はっきりとブランドの色が押し出された一本

一見我が強い風にも見えますが、シンプルな白のトップスや
スタイリングのようなPOPな配色の物と組み合わせることで
独特なインパクトを取り除き、ナチュラルに楽しんでいただけます○

意外とお探しの方も多いのでは*











 Ring

¥6900-


個人的にもツボなジャンケンリング

連なったグー・チョキ・パー

スタイリングでご覧頂くと意外と小ぶりで可愛らしく使いやすい
という印象です○

パッと手元を華やかに魅せる逸品を是非*











Sneaker  26.5cm

¥8900-


ベルクロスニーカーを彷彿とさせるデザインですが
実際にはしっかりとしたベルトループが付いており

サイドジップでの着脱で非常にスムーズに
ストレスを感じずお使いいただける一足○

淡いブルーに白のコントラストが足元をすっきり見せてくれます*





以上商品紹介でした*



本日11/06(Wed)は
中崎のNOON+NOON CAFEにて月に2回開催されている
NIGHT ACCIDENT の日です。


























 
\\\\\\\\\\NIGHT ACCIDENT\\\\\\\\\


見逃し厳禁です!!!




【ACCIDENT WEB】
http://accident-web.com/
【ACCIDENT Facebook】
http://facebook.com/ACCIDENT.f


23時までやっておりますので、
普段お仕事などでなかなかfenrirにお越しいただけない方もlilith art ductのアイテムや
その他の素敵なブランドさんの作品を見ていただけ、デザイナーさんともお話できる機会になるのでぜひフラッと立ち寄って見て下さい*

心地の良い刺激をもらえること間違いなしです△▽












只今fenrirでは、
お客様にSTYLE撮影をさせて頂く企画をしています。

色々な人を通して様々な視点から服を見る、
同じ服を違う人が着るだけでも雰囲気がガラッと変わります

十人十色、服と人を通して少しでも表現出来ればと思います○

色んな方に参加して頂きたく思っていますので、
撮影に参加してくださる方はDMかお店の方にご連絡ください。

宜しくおねがい致します*
 
telephone//06-6535-0553

もしくは fenrir STAFF までお尋ね下さい^^









fenrir pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.

twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿