2014年8月25日月曜日

〇△□



こんばんは、
fenrirまなです〇


本日もご来店ありがとうございます。



絵を描くことにハマっています。

うまくないけど、描くのがめちゃめちゃ楽しいです!

家に帰ったら、何か描かなきゃ悶々としてしまう。。

こう見えても中学生くらいまでは絵を描くことが好きでしたが
何か描かなきゃ!みたいな衝動ってあまりなかったので不思議です〇

実際経験した出来事や、今の気持ちを描くことが楽しい。
 楽しいから描くのかな~ 、
上手く描きたいとも思わないし、自由に描けるから楽しいのかな。
 
 何でかわからないけど、この衝動に素直に大切にしていきたい
 

私にとってファッションも音楽を聴くこともそうだけど、
楽しいと思うことをするのはすごく自分にとってパワーになっています

もっと増えてきたら
  自分の描いた絵を部屋に飾ろうと思います

今日もまた、日記のようなBlogになってしまった...すみません。。



それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介をいたします〇

シンプルなSTYLEなんだけど、ユニークなITEMで纏めています。

ロング丈やゆるいシルエットが最近の気分のせいか、
私自身も大好きなSTYLINGです〇










 Big onepiece

¥6500- +TAX




 なかなか買い付けることの少ないBigシルエットのロングワンピース。

Tシャツやニット、TOPSなんかはBigシルエットで合わせるのも珍しくないですが、
こちらもあえて、肩を落としてサイズ感やドレープを楽しんでほしいです〇

ハイウエストで切り替えられたデザインや控えめな片方だけのスリット、
上品でありながら、ユニークなディテールもお気に入りのポイントです。

一枚でももちろん、
冬は上からまたBigサイズのスエットやニットと合わせても可愛いだろうな*

 着てみることで、より可愛さをわかってもらえると思います〇






Ribbon design necklace

THANK YOU SOLD



white、navy、yellowなどPOPなカラーリングが
絶妙なバランスで組み合わされたdesign necklace

編まれたリボンが、ゴールドの重厚なトップを
柔らかく演出しています*

シンプルなラフなSTYLEにも、モードなSTYLEにも主張しすぎることなく
アクセントになってくれるGOOD ITEM です。



Beads Bracelet

¥5500- +TAX


ハート形のスパンコールはシェル素材、そしてその上からパールビーズが施されたBracelet 
鱗のようなビーズの柔らかいwhiteが、上品に手元を演出します*

ボディーが黒地なのでモノトーンなSTYLEにも、
色目を使ったSTYLEにもハマりやすいですね。

ハンドメイドのクラフト感も大好きなPOINT〇



Rainbow ring

¥4500- +TAX



構築的なデザインが光る、エッジの効いたRing

虹のような元気でビビッドな色彩もgood◎

COOLなSTYLEやモードなSTYLEのハズシにもお勧めです〇

是非手に取ってみてください。






Platform shoes
23-23.5cm

THANK YOU SOLD


様々な素材が組み合わされたハイブリッドな一足

スウェードに施されたBlueのパイピングがNICEだと思います〇

ウエッジソールですのでヒールの高さも気にせず着用でき、
ワンピース、パンツ、スカート様々なITEMとも自由に組み合わせ可能です。

季節によってSOXで足元に遊びを入れられるのもこういったITEMの醍醐味ですね*





以上、商品のご紹介でした〇




明日もぜひ会いにきてください ^ ^

元気にお待ちしております*



fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿