2014年8月6日水曜日

lilith art duct 2013"over look" special sale item -My fav-



こんばんは、
fenrirまなです〇


私の部屋は明かりを消すと光る、蓄光のシールを天井に貼っています。

もうすでに何枚かはがれているけれど..

悶々としている時、家に帰って自分の部屋の明かりをつけて
荷物を置いて、部屋着に着替えて、
くつろぐ準備ができたら
部屋の明かりを消して
シールの燐光が消えるまで瞑想します。
大体3分ほど。

 寝る前にする時もあるけれど、
気持ちが落ち着くんですよね。

普段あまり悶々とすることも少ないですが
たまにやるとスッキリします

あとは好きな服を着まくるとか
好きな音楽をかけて踊りまくるとか
自分にないものを取り入れる作業として、本を読むとか

上手くいかないときを静かな時と思って
 こういう時間が必要だと思って充電します

楽しい時と同じくらい、こういう時も大切だと思う

物事にぶつかったから。じゃなく、
どんなときでもちゃんと考えようとすることがほんとは大切なんですけどね

私の私生活レポ-モチベーションの上げ方-でした 笑




それでは、本日も商品のご紹介です〇

本日はlilith art duct 2013"over look" special sale item から
私のオススメをご紹介致します〇





¥12500- +TAX
¥6250- +TAX






 ¥16500- +TAX
¥8250- +TAX




 ¥11500- +TAX
 ↓
¥5750- +TAX






¥16500- +TAX
¥8250- +TAX





¥16500- +TAX
¥8250- +TAX







¥21500- +TAX
 ↓
¥10750- +TAX






¥19500- +TAX

¥9750- +TAX







¥16500- +TAX


¥8250- +TAX










¥21500- +TAX

¥10750- +TAX











¥17500- +TAX

¥8750- +TAX










¥21500- +TAX

¥10750- +TAX






¥21500- +TAX

¥10750- +TAX
 



如何でしたでしょうか?

lilith art ductならではの色彩美、どの柄も唯一無二という言葉がふさわしく、
絵を纏うといった感覚を覚えるITEMばかりです

まだまだご紹介していないITEMもありますので是非店頭にて
直接ご覧頂きたいと思います○

明日も店頭でお待ちしております ^ ^




そういえば、もうひと月以上前のことになりますが
友人から自転車を譲り受け、気に入って乗っています。

これは別の友人に写真を撮ってもらったのですが、
「まなには自転車が似合わない」との事。

気に入っているので
 あまり気にせず、似合うようになるくらい乗り回そうと思います。



以上、私の私生活レポでした、、!




fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
fenrir facebook
 




0 件のコメント :

コメントを投稿