2014年8月31日日曜日

Endless summer



こんばんは、
fenrirまなです〇


 今日で8月も終わり、とても秋らしい気候になってきました。

肌に触れる空気が柔らかくなったような気がします。

夏が終わるのはすごく寂しいけど、
この温度や感覚もやっぱり好きだなと思います。

そして、これからどんな服を着ようかな
毎日薄着しすぎて麻痺してる『服を着る感覚』を取り戻さねばなりません。


秋もすべて楽しめますように∞


それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介を致します〇
今日からnicoが登場です!




Crazy pattern shirts
¥7500- +TAX
 

 


大きな薔薇とペイズリーの模様が
前面にアシンメトリーにプリントされたCrazy pattern が素敵なシャツ。
胸元の大きなポケットもpoint!

光沢ある黒地のタイトな襟元がドレッシーですが、
袖部分のシースルーのドットがポップさを演出
インパクトが大きく、かつ使い勝手のいいitemです○



Pants

¥6500- +TAX



シルエットが綺麗でスタイルよく着こなすことができるこちらのパンツ。

無骨なくすみのあるグレーが良い感じに、
usedらしさを演出しています

デザインも無駄なくシンプルで
場所を選ばず着用していただけるitemになります◎




Lacoste
Hi-cut sneaker
28-28.5cm
¥10500- +TAX





Lacosteからは珍しい、ボリュームのあるBLACKの型押しレザーに
アイレットのゴールドが目を惹くHi-cut sneaker

肉厚なシルエットと履きやすさ、歩きやすさがPoint
今回のようなキレイ目のスタイルにも
Streetやモードにも合わせることのできる、
かなり触れ幅の大きなitemだと思います◎




以上、商品のご紹介でした*




今年の夏、最後の思い出、
花火も無事にできました。

これで私の夏はコンプリートです。
遊んでくれた友人たち、どうもありがとう!

__________________________________


 明日から9月、ということで秋物薄手のニットや
アウター類も入荷いたしました〇












是非、 遊びにきてください○


明日もよろしくお願い致します。




fenrir /mana

twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   
 


0 件のコメント :

コメントを投稿