2014年8月17日日曜日

Nice !!! & New !!!



こんばんは、
fenrirまなです〇

本日も暑い中、たくさんのご来店ありがとうございます!
お盆最終日、皆様夏らしいことはされましたでしょうか?

私は先日、友人と海に行ってきました。



貝殻は小さいものしか見つけられなかったけど、
海水が冷たくて気持ち良かったです。

 海に行くと、日常よりもっと大胆な気持ちになるので
カラフルな服が着たくなりました。

 あとは花火とお祭りに行けば、私の夏はコンプリートされます。
  
本日も日記のようなBlog、ご覧いただきありがとうございます!


 
それでは、 ここからは New itemより、私お気に入りのLady's tops&Onepieceをご紹介です〇


Design tops

¥6500- +TAX



鮮やかなイエローグリーンと切り替えやカッティングの面白い一枚。

夏は鮮やかな色を着るのが楽しいですね◎

カラーパンツで合わせても、ブラックのボトムでCOOLに合わせても
グッとハマりそうです〇
 


 NIKE
No-sleeve tops

¥5500- +TAX




タイトなサイズ感でインナーとしても大活躍してくれるノースリーブトップス〇

体になじむシルエットが綺麗な一着。

着心地の良さを体感してほしいです〇



Vivid color No-sleeve shirts

¥5500- +TAX



こちらもカラーリングが素敵なアイテム〇

シースルーのプリント地にBackはレース素材で大胆なデザインが印象的。

モードなSTYLEにこういったTopsで差し色をプラスするのも良いですね◎



 Design tops

¥6500- +TAX



ふんだんに盛り込まれたフリル、マスタードイエローが上品な一着です。

一枚で存在感があるので他はシンプルに纏めても◎

大好きなアイテム!



Spangle topps

¥8500- +TAX




丁寧に縫い付けられたスパンコール、小さすぎず大き過ぎないサイズ感も程よく
仕立ての良さも感じられます。

裏地が起毛したニット素材になっているので秋冬にももってこいなアイテム◎



 Lace tops

¥5500- +TAX



繊細なレースと体にフィットするように作られたディテール&シルエット
ホワイト×ゴールドの配色も素晴らしい!

なかなかジャストなサイズのモノを見つけるのって難しいですよね。
形も綺麗なので是非試してみてほしいです◎

シンプルなので1枚でも、インナーにも使い易いのが嬉しいポイント◎



Spangle dress

¥15500- +TAX 




こちらも丁寧に施されたスパンコールがふんだんに使用されてます。

上から下につれてスパンコールが大きくなっていて、
細かい配慮がされているデザインは圧巻です〇

お色もオフホワイトで使い易く、
上品なSTYLEやパーティードレスとしても活躍してくれそうです*



DKNY
Beads dress

¥12500- +TAX



重厚なビーズ刺繍が美しい一枚〇

先ほどのドレスもそうですが、こういった丁寧な仕立てのドレスで
サイズ感や状態が良いモノは一生着れるような気がします。

どのアイテムもそうですが、大切に長く着てほしいです◎



Fringe dress

¥7500- +TAX



最後はフリンジドレス◎

体が動くたびに表情が変わるフリンジ装飾はAll Blackでありながら、
華やかな印象を与えてくれます。 

ヒールで女性らしいSTYLEや、ごつめのブーツでパンキッシュに良く合わせるのもGOOD〇



今回ご紹介したアイテムもそうですが、fenrirでは美容師の方を始めとして、
スタイリング作品撮影用、コンテスト用の衣装にも対応できるアイテムを多数取り揃えております。
 
 衣装のリースも行っておりますので、お気軽にご相談ください〇



 以上、商品のご紹介でした*




 明日は、桑原くんが店頭に立ってくれます。

是非、会いにいらしてください*




fenrir /mana
   twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿