2015年3月4日水曜日

lilith art duct / new look 10


こんばんは、
fenrirまなです〇

3月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
学生さんたちは課題などが終わって、
春休みを満喫できていますでしょうか。

私はというと、昨日はお休みを頂いていたので、
念願のティム・バートンの世界に行ってきました

ティムは普段から常に絵を描いたりスケッチしているらしく、
レストランの紙ナプキンに落書きしたモノや
スケッチブックにアイディアを描いたもの。

過去にウォルト・ディズニー宛に提出した
彼が18歳の時に描いた絵本など、
たくさんの作品や映像が展示されていて
とても見応えがありました

たまに彼直筆のメモというかメッセージが書かれてる
作品もあって、言葉のチョイスも面白かったなー

人や人ではない妖怪なのかなんなのかわからない生き物は
命が宿ってるみたいに生命力にあふれていて
(死者やお化けみたいなのもいるのだけれど)
そのギャップが不思議な魅力でした

寝坊してしまって、夕方に行ったので少し込んでいたのですが、
平日の早い時間にもう一度ゆっくり観に行きたいなと思います〇


それでは、本日はlilith art duct new lookより
Stylingと商品のご紹介を致します

春夏にオススメのPrint topも続々と店頭に並んでいます

様々なTypeをご用意しているので
是非店頭にてCheckしてほしいです*


-new look-










lilith art duct
Print top

¥18,500- +TAX



幾つもの線を重ねた立体的なモチーフの重なりが印象的
平面に落とし込むのが不可能な形を
あえて平面に落とし込み、
着ること、身に纏うことを意識させるようなビジュアル 

lilith art duct が一貫して提案してきたテーマをPrintに熾した1枚

モノトーンのクールな色合いと、
lilithならではの幾何学模様と繊細さ絶妙なバランスです
柔らかく落ち感のある薄手のニット地は
着心地も抜群〇
女性にはもちろん、男性にもオススメです

また、シャツなどとのレイヤードもオススメ◎




lilith art duct
Suspender pleats skirt

¥35,500- +TAX



今季のショーピースを商品化したSuspender pleats skirt

何重にも重ねられたPleatsとボリュームのあるシルエット、 
肩から吊り下がるサスペンダーデザイン
ショーピースなだけあって
インパクトのあるユニークなデザインが素敵なitem
 
サスペンダーの長さは調整可能となっており、
ハイウエストの着こなしがオススメ〇 
All blackのStyleにはもちろん、
デザインのきいたitem同士の組み合わせも◎
入荷して間もなく完売となりましたが、
数点、再入荷しております。  



以上、商品のご紹介でした〇


ティム・バートンを観た後は、
ご近所のよく行くおでん屋さん「まる」の周年に。

5周年おめでとうございます!


ここで出会った楽しい友人がたくさんいます。

 
 明日も元気にお待ちしております!
 

 

fenrir/mana
 twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿