2015年3月29日日曜日

My favorite items.




こんばんは、
fenrirまなです〇

お昼に降っていた雨も上がり、たくさんの人が遊びに来てくれました*

はじめましての方も多くて、
かなりたくさんお話しさせてもらって楽しかったです。

来てくださった皆さんどうもありがとう。

まだまだBlogに掲載出来ていないアイテムもありますが、
本日は着用写真とともに、
お気に入りアイテムをご紹介です◎





Design short jacket

¥7500- +TAX




 クレイジーパターンに様々なテキスタイル
落ち感がある綺麗なシルエットも超Goodなショートジャケット。

モノトーンをベースにさりげなくカラーが散りばめられていて、良いアクセントに◎

Stylingではヤンチャな夜遊びStyleで着用しましたが、
 ハイウエストのタックパンツやワイドパンツでモードに大人な印象で着こなすのもアリ。

 合わせるアイテムでいろんな表情をみせてくれるアイテムかな、と思っています。




Lace top

¥6500- +TAX



かなり透け感のあるレーストップ。

インナーを黒で纏めたり、カラーの入ったモノと合わせても可愛く着ていただける1点。

シルエットが上品でハイネックや
肩がちょんと突き出るデザインがお気に入りです◎

後ろはファスナーで着脱できるようになっています。

パンツ・スカートともに相性良く合わせて頂けます〇




Leather short pant

¥9500- +TAX




タックが施されたレザーショーツ。

しっかり肉厚のレザーにウエストはスナップボタン式
ウエストは細身になっており、ハイウエストで着用して頂けます。

そして、脚が細く見える裾幅広めのデザインもgood!

バンTやメッシュitemとヤンチャに合わせても可愛いですし、
レーストップスで女性らしく着るのも◎




Gold necklace

¥6500- +TAX



 ブリンとごつめのゴールドが可愛いネックレス。

着用すると鎖骨上くらいの長さになっていて、
ハイネックのトップスやシャツのような首の詰まったアイテムと
相性良くつけてもらえます〇

 明るめのゴールドカラーは上品なモードStyleにもオススメ。
今回のStylingとはまた違った印象で、大人っぽい印象でもつけて頂けます。

シンプルになってくる春夏のファッションに、
accessoryなどの小物もぜひ試しにつけてみてください*





ここからは、お気に入りのsold itemをご紹介◎

THANK YOU SOLD OUT 

 Design short jacket




 パッチワークのような切り替えが素敵なショートデザインジャケット。

柄も様々で、中には刺繍を施したファブリックを使っていたり
usedならではのデザインが素敵です。
 
薄手なのでシャツとしての着用や、春秋のアウターとしてオススメ。
色目も素敵なので、腰に巻いても◎



Velour top



 綺麗なブルーが印象的なベロアトップ。

素材感はもちろんハイネックのシルエットも上品で、女性らしくもマニッシュにも着れる1枚。

着やすいのに普通になり過ぎない独特の模様も可愛く、
シンプルなStyleのアクセントにも◎



 China jacket



fenrirに入荷するitemの中でも
男女ともに人気の高いチャイナデザインのジャケット。

こちらはレディースのパターンを使用していますが、
ゆったりとしたサイズ感なので男性の方が着ても素敵。
 

ベロア切り替えの襟のデザインも品があり、綺麗なシルエットも◎ 



Military backpack






 Love bandの名前を連ねた、いい感じに気の抜けた落書きが可愛いbackpack

誰が描いたかわからないけど、そんなデザインが愛着の湧くitem。


 ミリタリー特有の収納機能の多さや、ベルト使いも魅力です◎



以上商品のご紹介でした〇




明日も元気にお待ちしております☄

ふらっと遊びに来てください^^


fenrir/mana
 twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿