2015年3月16日月曜日

spring new item!!!!+++++++++++



桑原です*

 今日はスタイリングの仕事でまなちゃんが忙しそうなので僕が書かせていただきます。



昨日少し、お店に顔を出したら
fenrirがopenして5年ずっと来てくれている顧客さんが 遊びにきてくれていました。
そのお客さんも仕事で東京に行くことになって寂しいねぇって話しになってたんですけど、
なんか、ほんとに友達と離れるみたいな気持ちになれてるって幸せだなって思いました。

ここで出会った人たちと仕事の関係だけじゃなくて友達としても
付き合っていけるのって自営業のちっさな店だからこそゆるくて適当な感じが、
仕事!プライベート!ってきっちり分けずに人と接しられるんだと思います。

なので、この仕事を僕は好きだなーと改めて思った訳ですが、
まぁ、当然別れもありますし、さみしい事もたくさんありますね。

春のセンチメンタルは柄じゃないですが、
これからももっとたくさんの人とそういった当たり前にさみしい気持ちや来てくれて嬉しい気持ち
が持てる関係を築いていきたいと思います。

僕も人見知りだし、ここにきてくれる人はなんだか人見知りな人が多い印象ですが
好きなモノとかテイストって似てると思うんですよ。
だからこそ、来てくれてる部分も勿論あると思うし。

そういう部分があるってだけで勇気が出るし
とてもハッピーな事じゃないですか?

そういうのを忘れずに勇気をだして(笑) 
仲の良いお客さんが増えればいいな と思います。

僕はかなりめんどくさん部類の人間ですが、
まなちゃんはかなり人当りが良いのでまずはそっちからでも、、、笑


それでは本題の新入荷情報です!
       
入荷からバタバタしていて写真も写メですが、よかったら
店頭に直接見に来てもらえれば嬉しいです^^









春なので色味の鮮やかなものを多くセレクトしています。
ショーツやスカートはまだまだいけるレザーのアイテムを多めに店頭に並べています。

少しパンチの効いたスタイルを提案します。

勿論メンズアイテムも沢山入荷しています。

fenrirはあまりベーシックなアイテムはありませんが、その分春のスタイルの主役に
なるようなアイテムを探しにきていただけたら嬉しいです。

それでは、明日も楽しみにお待ちしております*

 ブログを読んでいただきありがとうございます。

fenrir/lilith art duct桑原


  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

 

0 件のコメント :

コメントを投稿