2015年4月25日土曜日

TAKK



こんばんは、
fenrirまなです〇

本日もご来店ありがとうございます。

今日も朝からStylingの撮影をしていました。
阪急に立っていたり、
お休みをもらっていたりでなかなかゆっくり
新入荷の服をみたり着たりできていなかったので、
撮影でお洋服を着れるのがとてもうれしい!

もう既に気になるitemがちらほら。
やっぱり春夏はシースルーやメッシュのitemが気になる。

それに柄モノも〇

やっと日中は上着がなくても過ごせるくらい暖かくなってきたし
(むしろ暑いくらい☄)

本格的にこのシーズンのファッションを楽しめるなぁ。

ぜひ、新入荷item見にきてください^ ^
そして、コーディネートのお手伝いもさせてください*

今日はまもるくんがStylingの紹介をしてくれているので、

ここからは、まもるくんにバトンタッチします!


Sigur Rós, Takk...

 

こんばんは桑原です。

大好きなsigur ros聴きながら作業してたので
そのまま載せます*

今日のスタイル提案は、
シンプルな黒のワンピースと白シャツのツートーンなクラシックススタイルです。

靴下と靴も色を合わせて
ばっちし決めたいです。

モード服だと、髪型や着る人のハードルがあがりますが


古着を使ったモノトーンスタイルはそこまで重たくならず

クラシックな雰囲気のある服なら尚
自然となじむ感覚がします。








下に合わせたレーストップスもデザインがかなり効いていて
シンプルになり過ぎないと思います。
真夏まで使えるうれしいアイテムです。

小物は新作S.Y.Sのアクセサリー

色んなスタイリングに使っていますが
かなりあわせやすいのでめちゃくちゃおすすめです。

値段も、とてもお手ごろです。



今日もいい天気すぎて春を通り越して夏な感じでしたね*

ファッションでも季節を楽しんでますか?


春夏秋冬 その時その時に身にまとう服は自分の気持ちを変えてくれるし

変化は季節の匂いによって記憶に残ります。

それは人生を豊かにしてくれると思います。


また明日もお待ちしてます○

いつも読んでくれてありがとう!

桑原


fenrir/lilith art duct桑原

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade


0 件のコメント :

コメントを投稿