2015年4月1日水曜日

NYU




こんばんは、
fenrirまなです〇

本日も雨の中、御来店ありがとうございます。

本日は早速ですが、
まだご紹介できていない入荷itemを写真とともにご紹介〇

メンズ・レディースともに毎日入荷しておりますので、
是非 店頭に見にいらしてください^^

それでは、Blogを更新していきます〇


- Lady's item -

Ladies shirt

¥5500- +TAX



シンプルな、でも癖のあるレディースシャツ。

光沢のあるクリーム色は上品にも可愛くも着れそうです。

メンズライクなパンツスタイルやデニムであえて着崩すのも◎

同系色のitemでレイヤードを楽しむのもオススメです〇




Mesh top

¥4500- +TAX



粗いゲージに細身のシルエットが特徴のメッシュトップ

紫に近いボルドーカラーも上品さがあり、
この春夏インナーやメインとして活躍してくれます。

本気のスポーツブラなどで、
スポーティーに着るのも可愛いですね。

 

 Lace top

¥6500- +TAX


  
 ボレロのようなシルエット、素材やデザインもユニークな1点。

ちょっとしたパーティーの羽織物としても活躍してくれそうです。

花柄の中心部にはスパンコールやビーズの装飾が◎

あえて、usedのタンクトップやデニムなどで
ラフなstyleにプラスするのも可愛いと思います。

色目が写真ではわかりにくいですが、
深いブラウンです。



 Design jacket

¥8500- +TAX




鮮やかな草花のテキスタイルは
Blackをベースに散りばめられたカラーリングが素敵。

赤やオレンジ、グリーンの中に
水色のさりげない(?)配色がにくいくらい良いアクセントに。
 
 さらっと軽い着心地で肌馴染みのよい生地感が
これからの季節重宝してくれそう〇
 
 体のラインに綺麗に添ってくれます。




- Men's item -


 Men's spring knit

¥6500- +TAX



シンプルなニットカットソーは色目も落ち着いており◎

薄手で起毛した素材ではないので、春先にも活躍してくれます。

柔らかく落ち感があり、肩が少し落ちるシルエットも可愛いです。
女性がゆるめに着るのもアリですね〇




 
Silk blouson

¥8500- +TAX



 ゆるっとオーバーサイズで着て頂く、シルクブルゾン。

リブデザインが素敵でこの他に入荷しているシルクブルゾンと比べて、
カジュアルでよりスポーティーな印象です◎

紫と黄色のラインが良いアクセントに*

細身のボトムは勿論、
ワイドなスラックスと緩いStyleを楽しむのも素敵で、
個人的にオススメです〇
 



Pajama shirt

¥5500- +TAX



Unisexでオススメのパジャマシャツ

こちらは雰囲気のあるBlackにさりげないストライプが素敵な1着

着丈も長く、腰くらいの長さで
ジャケット感覚での着用もオススメです〇

なによりパジャマシャツの魅力は、
ラフに着れるのに品を持たせてくれるところ*




Design jacket

¥7500- +TAX



落ち感のあるシルエットでゆったり羽織って頂けるジャケット

お色もBlackと合わせ易く、
 薄手の軽い素材になっているので
春から秋にかけて活躍してくれると思います〇

綺麗目に合わせて頂けますが、
カッチリなり過ぎないところが気に入っています。




Tuck pant

¥7500- +TAX



グリーンがかっためずらしい色目のタックパンツ。

なめらかな生地感は足のラインに添ってくれ、
ゆるいシルエットで着用頂けます。

センタープレスが入っているので、綺麗目なStyleの差し色ととしてもオススメ◎




以上、商品のご紹介でした〇




1日24時間じゃ足りないと思う。

でもそれを工夫してこなしていくのがイケてる人。なんだろな。

明日も元気にお待ちしております☄



fenrir/mana
 twitter name↓

 
instagram↓
 

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade





0 件のコメント :

コメントを投稿