2015年4月10日金曜日

Study to go home 新入荷item!


こんばんは、
fenrirまなです〇

とってもお久しぶりのBlog、元気にしていましたか?

私はというと、雨にも負けず4連休を満喫しておりました。
結局、お花見は出来なかったけれど、

絵描きのKussy(くっしー)率いる仲良いメンバーと呑みにいったり
専門学生時代の友人と呑みにいったり
髪を綺麗にしてもらったり
「Dior & I」を観に行ったり、My idol(友人)とばったり出会ったり
ずっと行きたかったお店に足を運んだり

外に出るとなんだか楽しいなって。

梅田のルクアイーレに新店オープンで
店長になった友人にも会いに行ったのだけれど
人の多さにびっくり。

ミナミ・堀江ももっと色んな人が来て
盛り上がっていったらいいのにって素直に思った。

人の多さだけじゃなく、詳しい詳しくないにかかわらず
ファッションやカルチャーが好きな人がもっと集まって
そこから面白いモノやファッションが生まれたらもっと楽しいのに。

だからこんな堀江の端っこからでも、
面白いと思うものや面白いことを発信していかなきゃって思います。
 この4連休はそれが再確認できた感じ。

わたしも大体お店にこもりっきりだったり、
休日家で過ごすことも多いから、
もっとストリートに出ないといけないなって思いました。

刺激が足りない退屈だって、ここんところずっと思っていて、
自分から触れ合いにいかなきゃだな。


それでは、本日Study to go homeから新作が届きましたので、
itemのご紹介を致します。





Study to go home
Hinode sweat

¥8500- +TAX











Study to go home
Leather skirt

¥16500- +TAX





簡単な写メでのご紹介ですみません。。

この他にも今の季節にもうれしい、スウェット(Black/Gray)
ショップコート、ロングシャツ類が豊富に入荷しております。

どれも1点1点風合いが違いますので、
是非店頭にてご覧くださいませ〇
 

明日も元気にお待ちしております*




fenrir/mana

twitter↓

@manauchu

 instagram↓

http://websta.me/n/manauchu

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ご住所・Blogの日にちを明記のうえご連絡ください。

ご質問やお問い合わせも、お気軽にご連絡ください*

fenrir.used@gmail.com

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

Facebook




0 件のコメント :

コメントを投稿