2015年4月6日月曜日

See with your eyes unclouded by hate


お久しぶりです桑原です。
さっきあるものを使っておもしろい写真を撮れることを思いついたので見てください。
























綺麗だぁー
ラックに並んでる服の端から出てる袖の部分だけみてあっかわいい
と思ってとってみたらそうでもなかった とか
ぐしゃぐしゃって積み上げた自分の服がかわいく見えたけど一枚だけだとなんか物足りない
とか 
たぶんみんな経験したことあると思うんですけど
こうやって切り取ってうまくスタイリングしてあげると生まれ変わったりとか
するのかな って思います。
この写真は近所の美容室さんのを勝手に使わせていただきました。笑
ごめんなさい!


ちなみに全て携帯で撮っています
かわいく撮れてると思うんだけどどう??
日常の中の美意識を改めて 意識して
綺麗なものを見逃さずに貪欲に日々ファッションを楽しみたいなと思いますし
みなさんにもぜひそうしてほしいと思っています^^


それでは今日のスタイリングです*




Tailored long jacket

¥8500- +TAX



シンプルなデザインにストンとしたシルエット
モードにも、綺麗目に合わせて頂けるテーラードジャケット。

細かいモノトーンのチェック柄も品があり、
ゆったりサイズ感が程よい抜け感を出してくれます〇

着丈が長く、ジャケットというより
コート感覚で着用できるitemです。
(158cmの私が着て膝丈程です)

裏地なしで素材はしっかりしていますが柔らかさがあるので、
春から初夏、秋口にも活躍してくれます。

今回はBlackのitemと合わせてメンズライクに着てみました〇






Tuck pant

¥7500- +TAX




ボテッとしたシルエットが可愛いタックパンツ。

クロップド丈なので意外とすっきりした印象で着用できるのもこちらの魅力◎

お色はBlackで、ウエストのサイズも細身で良いです。

女性にオススメのサイズですが、
細身の男性なら着用できると思います*

コットンとリネンの混合のような素材感で軽い着心地です。





lilith art duct
Vinyl fringe top

THANK YOU SOLD OUT




インナーに着たのはlilith art ductのVinyl fringe top◎

こちらのBlackは完売となりましたが、
Grayのタイプが店頭に並んでおります。
 
 ¥18500- +TAX



襟ぐりに施されたビニールのクリアフリンジが 
特徴的な一着。 

短めの丈に程よい身幅で 
ゆったりとした着心地です。

上品且つざっくりとしたカジュアルさがポイント○

夏以外のシーズンで万能に活躍してくれるitemとなっており、
フリルデザインも愛らしくて◎



fenrir/lilith art duct桑原

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade






0 件のコメント :

コメントを投稿