2015年5月14日木曜日

Die GARCONS

こんばんは*桑原です*

いつもブログ読んで下さってありがとうございます〇


今日はまぁね、題名「死ね ギャルソン」ということで

誰ですかそんな過激なこと言った人!


やめてください僕は平和主義者です

そしてlilith art ductというfenrirでのオリジナルブランドのデザインも務めて
いますが、その中で、どういったものから刺激を受けて
デザインを取り入れてるんですか、ということを良くきかれます。


僕はよくブログでみなさんの刺激になれればいいとか 
色んなものをみてより強い刺激を受けるべきだ とかなんだかんだ書いたり言ったり
してるんですが、僕は普段は意地でも言いたくないと言っています笑


学生の時はファッション誌も極力みないようにして
ブランドも調べていませんとよく言ってましたが 死ぬほど見てたし
ずっと他のものが出している魅力のことについて考えていました。

今でも、お客さんが、会話の中で例えばコムデギャルソンやヨージヤマモトへの
熱烈な賛辞を送っているのを聞くとむしょうに腹が立ってきますww

お客さんとかブランドに とかではなくて

なんだか、
負けたくねぇーー  ってなるんです。

同じ土俵の上にいる同業者として
決して負けを受け入れることは絶対にしてはいけないと思うし
 そういった子供じみた意地とかプライドとかって

自分の力以上のものを出してくれる最後の力で
それこそが才能だと 信じて頑張っています。

昨今の SNSをはじめ雑誌各媒体 で有名になった人を
過剰にリスペクトして真似するだけのスタイルが溢れるストリートは
そういった、意地とかプライドを持って生まれ変わるべきだと思っています。

そっちのほうが絶対楽しいよー

みんなが主役になりたがるいきがったほうがなんでも盛り上がると思う 


マナちゃんがスタイリングの説明文を書いてくれています。




__________________

Push up中のBlack styling

言い方が古いかもしれないけど、
今日はちょっとよそ行きなおめかしStyleをご紹介。

 ボディーコンシャスなデザインワンピースは
ストレッチが効いていて伸びが良いし、
シルエットも綺麗でお気に入りな1着。

そのまま潔く着るのもオススメだけど、
これまたお気に入りの
lilith art ductのZip blousonで
ストリートモードな雰囲気をプラスしました。

アクセントにs.y.sのネックレスで、
個性的に仕上げています〇
ちょっとしたパーティーや、
オシャレして夜遊びに出かけるイメージで
服を選ぶのも楽しいな。















Design onepiece

¥9500- +TAX









lilith art duct 2015ss
Zip blouson

¥21500- +TAX








lilith art ductが得意とする異素材の組み合わせ

袖のシースルーレースやチュール使いが素敵〇

All blackのstyleにはもちろん、
インナーに色物を着ても可愛いです

着心地も軽いので、是非 袖を通してみてください◎





写真みたいに腕と袖口をきゅっとリボンで結んでも可愛いです〇

Stylingでは外にリボン結びしています。




s.y.s
design by lilith art duct
Key charm necklace

¥12500- +TAX








Design heel
24-24.5cm

¥10500- +TAX












以上、商品のご紹介でした〇




fenrir/lilith art duct 桑原 守

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade


0 件のコメント :

コメントを投稿