2015年5月10日日曜日

To this creation aloud



先日、ご近所の美容室IROのゆりちゃんの
作品撮りに参加させていただきました。

その時の写真をいくつか〇








hair&make : shisaka yuri (IRO)
 styling : fenrir/lilith art duct
photo : kuwahara mamoru (fenrir/lilith art duct)
model : ohno mana (fenrir)
 













hair&make : shisaka yuri (IRO)
 styling : fenrir/lilith art duct
photo : kuwahara mamoru (fenrir/lilith art duct)
model :toyama reina



いつだって遊びを作品にしていけたらいいな。と思うと同時に、
やりたいイメージを形にするのって難しいと思ったし、

一緒に何かを作るなら、みんな互いに、
やりたいこととか思うこと、
気づいたことなんでも
もっと声に出してゆって良いし、言っていかなくちゃと思った撮影でした〇


わたしは服を担当するけれど、服以外のこともちゃんと見て、
モデルの雰囲気やヘアーやメイクのイメージ、
それにあった最高のStylingをやっていきたいと改めて思いました。
(私はスタイリストとして現場に行くことが初めてだったので、
とても勉強になりました。
モデルとしても、反省や改善、感じたことがありましたが、
省略させていただきます。  
 
 
髪もメイクもシュチュエーションも、それにお洋服だって
無限の可能性があるから、
その無限を追いかけていかなきゃ。


だらだらしている場合じゃない。
もっといろんなものを見て感じて、やって、放出。反省。
それの繰り返しだな。


お仕事でもStylingをさせていただくことがあるけれど、
美容師さんや衣装を探している方のイメージをその人イメージに近づけながら
思ったことも伝えながら カッコいいものにしていくって作業が
とても難しいけれど、とても好き。


 思っていることを伝え合うってすごく面倒くさいことだと思うんです。
絶対100伝わることってないと思うし、
想像して想像して、こうかなああかなって
 イメージを共有していくのはエネルギーも使うし。

 
でも何かを作るとき、
その作品に携われる悦びやコーディネートすることが好きだから、
もっといろんなStylingをやっていきたいと思います。

 なんか言葉が変な気もするけど。


もし衣装を探されてる方がいたら、
是非fenrirにStylingさせてください〇


 最後にIROのゆりちゃん、モデルをしてくれたインターンの當山さん
  一緒に撮影してくれてありがとう。

IROのみなさん、撮影場所の提供とご協力、ありがとうございました!



 


  明日も宜しくお願い致します☄


 
fenrir/mana

twitter

@manauchu

 instagram

http://websta.me/n/manauchu

気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ご住所・Blogの日にちを明記のうえご連絡ください。

ご質問やお問い合わせも、お気軽にご連絡ください*

fenrir.used@gmail.com

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

Facebook

0 件のコメント :

コメントを投稿