2015年5月28日木曜日

Elastic Heart




こんばんは桑原です*
今日も一日ありがとうございました!

阪急での期間限定shopが開催中は僕が
fenrirに立っていることが多いです*

昨日の流れで今日もSiaのyoutubeを貼ります


ファッションの楽しさを思い出させてくれる
素敵なアーティストだと思います。

 かわいく思われたい より
かっこいいと思われたい より
素晴らしい感性だ と思われたいところに
ファッションの核があるんだと思うんだけど

もちろん、多くはないと思うけど
残りの少数派の同胞たちに僕も励ましになれるような
物づくりをしていきたいです*

もちろんそれが目的ではないけど、結果的にそうなったらいいなぁ*

____________________________


まなちゃんが商品紹介してくれています*







Lace top

¥5500- +TAX




身頃や袖に施された繊細な花のレース刺繍や、
肩のフリルデザインなど
可愛い要素がふんだんに詰まったこちらのトップス

スタンドカラーの首元もグッときます。

本来なら、メインに合わせたいくらい可愛いトップスですが、
今回はクラシックなシルエットのワンピースのインナーとして着用〇

 でも、デザインの見せたい部分はだいたい見えてくれるので、
こういう着方もありだなーって思います。
(ワンピースの首の詰まり具合もミソですね)

シャツではなくワンホックタイプのトップスで、
開けて着ても可愛いです。




Design onepiece

¥10500- +TAX



細かくてさり気無い花柄のファブリックに胸元のリボン、
サイズがとてもよく、品のある丈感も大好きな1着。

クラシックなシルエットを活かしたレイヤードで、
モノトーンに纏めたStylingです〇

ちょっとしたパーティーや普段使いにもオススメのワンピースです







s.y.s
ring

¥4500- +TAX (each)



今季のs.y.sのRingは大ぶりなデザインが印象的。

素材もクリアなビニールと無機質な金属の異素材MIX〇
シンプルなStyleにアクセサリーを添えるだけで
印象が変わって見えるので、
そういう小物使いも楽しんでほしいです〇

使用しているテキスタイルも様々、
是非手に取ってつけてみてください。





Stephane Kélian
Design leather heel
23-23.5cm

¥6500- +TAX







レザーを編んだデザインが特徴の、
Stephane Kélianのデザインヒール。

足を包み込むようなフィット感や履き心地はお墨付き◎

高さは7~8cm程で、太目のヒールも安定感があります。

今回は白SOXで合わせましたが、
何より、履いたときの肌が見える感じや
色物の靴下で履いた時の色合わせを楽しめるのも魅力〇

サイズが合う方、是非試してみてください。






_________________




いつもblogを読んでくれてありがとうございます*
いつまでもあなたの感性を刺激し 
まったく新しいものを作れるように努力します〇 








fenrir/lilith art duct 桑原 守

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade




0 件のコメント :

コメントを投稿