2015年5月22日金曜日

)()()())))))))))))))((((((((( SENCE ())))))))(((((((((11111111112222222225555555555555

こんばんは〇
今日も一日ありがとうございました、桑原です*

blogもいつも読んでいただきありがとうございます。

先日の「死ね ギャルソン」ブログ共感しましたという
危ない賛同をいただいたので、



ちょっと反省というか、まぁ、なんだかんだ言って
いろんなアーティストの作品みてるしチェックしてるよってことを発表しようかな
って思ってます。


(それに当たり前だけど仮想敵にあげる対象っていうのはリスペクトの対象でも
ないといけないと思うし。実際の本気の憎しみだったらきっとしんどくなりますよ笑 )



最近いいなと思ったグラフィックやレイアウトデザインから絵まで
色々ですけどざっくりと


 作者調べてなくて名前載せれなくてスミマセン、、
 



















かっこいいなぁと思うものってたくさんあるけど
それらで身をかためても自分がかっこよくなる訳じゃない
 
強度のあるかっこよさを追求していきたいと思っています。
 
僕は、強度は知識や経験ではないと思っています。
 
すべては精神論であって、それらが備わっていると自然に学ぶことや試行している
と思うので、自分の中でもまずこれを第一に育てたいなと思っています。
 
 
どうやって? かはよく分かりませんが
とにかくわかり易いかっこよさに甘えない
ひとすらにひたむきに自分勝手な価値観を形成していって
更に他の意識とすり合わせたりすることでそぎ落としたり 捨てたり
肯定したり 頭の中でもがくことなのかなぁとか漠然と考えています。
 
 
あと関係ないんですけど、こういう写真に自分の言葉を添えてSNSで投稿したり
する人よく見るんですが
たまにはいいと思うんですけど おしゃれなことに味をしめてしまうと
それが他人の作品だということを忘れてしまわないか心配です。
クリエイターはそんな事を考えてしまうんですよめんどくさいでしょ笑

小言いってすみません、、
胸にしまっておいてくれたら嬉しいです*
 
_____________________________________


古着の入荷があらかた一旦終わりました*
かなり大量入荷なので店内もガラット雰囲気が変わっています。
是非 春 夏の新しいファッションを探しに来て下さい*
お待ちしております〇

fenrir/lilith art duct 桑原 守

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade



0 件のコメント :

コメントを投稿