2015年6月17日水曜日

blackblackBlaCk

こんばんは桑原です*




今日はバンドをやっているという人が3人も来てくれました笑
なかなかない偶然でしかも全員担当楽器が

違うくて、脳内でバンド組んでましたね僕ギターします。

しかも全員また濃い感じのね、、、
ここにはサブカル臭がする人しか来ないのか!!
普通の女子大生とか、、、


いや、別に求めてないんですけどね。

 こじらせたサブカル臭、、、いいじゃないか!
好きですよ

話しに出たバンドの中でも最後のお客さんの
KORNとTOOLは僕も特に好きだし とっても分かるなーと思って
聞いていました(僕もしゃべりなので聞き手にはうまく回れませんでしたが笑


そういった音楽を好きな人がファッションにもとても近い場所にいてくれる
ことがとてもうれしかった。

音楽とファッションは共存関係にあると思っています。
もちろんアートとファッションも

服をものとして売りたくないと思っているfenrirのコンセプトとも
とても合う会話が生まれていたなぁと今日一日を思い返しながら感じました。


 それ以外にも、看護師さんや OLさん 建築の人など
みんなファッションと自分の生活とをリンクさせてる人が多くてうれしいです。
仕事など日常の自分がファッションとは関係ないと思っているのは
固定概念のイメージです。

飲食業の人だって誰だって
ファッションとは寄り添えるしみんな服を着てる訳ですから
常識やテンプレに凝り固まる必要はないんです

なりたい自分のイメージがもっと自由になっていけば
本当に楽しい世界だなって思います。



fenrir styling






Black all in one

¥8500- +TAX

¥4590(50%OFF TAX IN)




(まなちゃんが説明してくれます)
__________________

 テロッとした着心地の良い素材が魅力のAll in one〇


柔らかく落ち感のある素材で楽ちんに穿いてもらえます〇

ホルターネックになっていて、着たときのシルエットが大人でカッコイイ。
着丈は長めなので、お好みの長さにカットオフしても良いかも◎

背中ががっつりあいているので、
カラフルな水着やノーブラ(ヌーブラ)で着ても可愛いですね☄

 Stylingではパンツとしての着用をしています〇

All in oneで着るとこんな感じに*









Lace top

¥4500- +TAX

¥3400(30%OFF TAX IN)





大ぶりの花柄レースが可愛いこちらのTOPS。

ベースはシースルー素材になっていて、
サイドはがっつりインナーが見えるデザイン〇

中に色物を着ても良いし、
モノトーンで合わせるのも良さそうです!

形はTシャツタイプなので、
透け感あるアイテムに抵抗がある人でもチャレンジしすいと思います*




Flower pattern shirt

¥6500- +TAX

¥4910(30%OFF TAX IN)





光の加減によって、表情が変わる
光沢のある素材が面白いitem〇

写真では黒に近いように見えますが、
実際はシルバーにグレーがかったようなお色です〇

サイズ感も程よく、シーズンレスで活用して頂けます。

花柄でも可愛くならない、シックなデザインが印象的。

デニムやカジュアルなボトムにあわせても
上品な雰囲気をプラスしてくれるitemです^ ^




Necklace

¥5500- +TAX



どことなくチャイナな雰囲気を醸し出してるこちらのネックレス。

綺麗な水色に淡いピンクと紫がかった
お花の模様が描かれています。

チェーンではなく、細いコードで作られているのが
金属アレルギーの人にはとてもうれしいですね*

 愛着の湧くデザインです。





Design sandal
23-23.5cm

¥5500- +TAX







レザーを繋ぎあわせた、
クラフト感のあるデザインがユニークな一足。

茶系に白と幅広く使い易いお色なので、
この夏たくさん活躍してくれるのではないでしょうか?

ヒールは2.5cm、
ペタンコ過ぎないので長時間歩いても疲れにくいのがうれしいです〇

リーズナブルなお値段も魅力。




以上、商品のご紹介でした〇





明日も宜しくお願いします*



fenrir/lilith art duct 桑原 守

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade




0 件のコメント :

コメントを投稿