2015年6月10日水曜日

アルファヴィル

こんばんは桑原です*

阪急も無事終わり 一息つくことができました。
ありがとうございました*

今度攻殻機動隊テレビシリーズ1話から観れるところまで
見る会するのですが、先日の攻殻機動隊ブログを読んでくださった方で
もし、参加したい方いらしゃったら是非お声かけください!

店頭でもメールでもSNSでも!

知識のあるなしで会話するのではなく、
題材となる知識を共有化した後語り合うほうが
よっぽど有意義なんじゃないかという 大層なコンセプトです笑




_____________________
 商品紹介します。


-Styling 1-
styling hair&make hair salon[IRO]  shisaka yuri








このワンピースめちゃくちゃかわいいです。
色と言い長さといい、ありそうであまりない一品。
Long linen onepiece

¥7500- +TAX




COACH
Leather shoulder bag

¥9500- +TAX








-Styling 2-






Big silhouette onepiece

THANK YOU SOLD OUT







-Styling 3-






Fringe design onepiece

¥11500- +TAX





日常が華やかになりそうなデザインの詰め込まれたクラシックな
ドレスワンピース。 色もまた最高にこれぞファッションって感じです。

Leather hand bag

¥8500- +TAX







今日も一日ありがとうございました。
また明日も宜しくお願いします*




fenrir/lilith art duct 桑原 守

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

 

0 件のコメント :

コメントを投稿