2015年12月10日木曜日

自分の事について


こんばんは桑原です。
今日もありがとうございました。

今日も今日とて自分のことばっかり書いてます


僕はとにかく物語にやられていて、
忘年会に行ったりみんなと呑みに行くより
映画の音楽とかが鳴ってたりするだけで心が躍ってくるし
そしたら、急に無気力だったのに
お洒落して外に出たくもなるんです
(それでも外にでないことがほとんどですが)

 このどうしようもないような愛くるしさは なんでしょうか。
 小っさい時にやっていたゲームの音楽のような
メロディが流れると涙が出そうになります。
朝のこども劇場で見た、ロミオの青い空や
フランダースの犬
七つの海のティコに未来少年コナン、
赤毛のアンに  ふしぎの海のナディア
そこで流れていたような
北欧の音楽のようででも日本っぽい

アニメだけじゃなくて、子供の時のプレゼントはほとんど
映画の違法ダビングのビデオテープだった笑 

その時ビデオが擦り切れるまで見てたのが
ブレイブハート、フィフスエレメント、アルマゲドン
ウォーターワールド、スターウォーズ、インディージョーンズ、
バックトゥーザフューチャー、コナン、
沈黙シリーズにジャッキーチェンはほとんど見たのかな、
 ロボコップも好きだったなぁ
ロストインスペースの遠隔ロボとあの鎧みたいなのが
出る銃は忘れれない
殺虫剤のほうがほしいってやつね
とにかくたくさんの映画を観て
妄想して 

中学高校で夢中になった
SF サイバーパンク
攻殻機動隊にAKIRA 
浦沢直樹のミステリーサスペンス
東野圭吾や井坂幸太郎より好きだったなぁ
 
そういった大好きな世界に勝ってる
ワクワクがそんなになくて
いっつも自分の小さな世界だけど 
大きな世界に逃げてしまいます。

僕の中ではファッションもその世界で、
あんまり人は関係ない
(勿論コンプレックスと人の目を気にする
自分の戦いもありますが)

音楽がなってお洒落して想しながら歩く冬は最高です。

   
 全部有名なものばっかりなんだけど
間違いなく
  自分の自分だけの価値観になってる。
というか共感が必要ない。
ただただ、どうしようもなく好きだという世界は
共感を求めなくてもすむんだなぁって
 
そういった
揺るぎないものが自信に繋がると思います。

別にこれは言葉にしなくてもいいと思う
もあんまり今はしようと思いません。
ただ、考えるだけで感じるだけで
涙が出そうなほど好きなものです。  


繋がりの中でしか見いだせないものがあるなら
たぶん孤独に自分の中のエゴを受け入れ
事でしか見いだせないものも沢山あります。

空気が冷たくてとびきり暗い冬の夜には
とくに自分の孤独を感じます。
そんな時に自分の大好きなものが浮かびます。
それも忘れたくありません。

みなさんはありますか?
自分だけの世界    


___________________________

今日のスタイリング紹介





 Hynec knit

¥8500- +TAX



もったりとした首元のボリュームが可愛い、
Hynec knitは、この冬fenrirのオススメKnitの内の1つ❍

細身のシルエットも女性らしさを演出してくれて◎

着丈が長く、お尻まで覆ってくれるので、
暖かく着られるのもうれしいところ。

普段Hynecなど首が詰まったお洋服が苦手な方にも、
お勧めの1着です❍



CRECENT

 Asymmetry classic tweed patchwork skirt


 アシンメトリーな変形シルエットに、
ボリュームのある裾のラインが可愛いCRECENTの
Patchwork skirt❍

上品なクラシックツイードを使用した季節感のある1着。

巻きスカートデザインや
Patchworkの境目、
黒い素材はシースルーになっており、
ユニークなデイティールもこちらのPoint*

ボタンのつける位置を変えてより変形なStyleを楽しむのもいいですね!




3.1 Phillip lim
 Design boots 24.5-25cm

¥18500- +TAX



折り返しデザインやヌバック素材、そして高めのヒールに
ベルトのクロスデザイン。

どこまでも女性らしく力強さのあるデザインは圧巻◎

ボリュームのあるシルエットもかわいく、
コーディネートのバランスを上手く取ってくれます❍

細身のPantをインしても可愛いです*




以上、商品のご紹介でした❍
____________________________


というか入荷したてなので、そんな話より

もっと商品紹介したかったんですけどすみません笑
写真だけでも貼っておきます!











































 kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿