2015年12月14日月曜日

My Favorite Style


こんばんは、
fenrirまなです❍

本日もご来店ありがとうございます*

入荷も少し落ち着いて、
ちょっとゆっくりしてるとき、今日も嬉しい来客が。

店長だったポチョムキンがお店に遊びにきてくれました^ ^
(写真撮り忘れたー!!!)

まもるの誕生日ぶりで、
すっごくうれしかったなぁ。

一緒に働いてたときのこととか、
思い出しちゃうな~。

うれしいこともたのしいこともいやなことも
全部いい思い出やな*

ぜんぶ宝物になってる❍

話してるとやっぱり落ち着く、
し、人を楽しませる
不思議な雰囲気をもった人です。

今日はお友達のしぎちゃんも来てくれたし、
HAPPYな1日*

みんなありがとう!


新入荷のUsed itemでStylingを撮ったので、
今日はそちらをご紹介。
 
Brand itemのStylingと2Styleで更新していきます❍

-New Recommended Style-






Suede design coat

¥15500- +TAX



 新入荷のSuede coatは細身なサイズ感がGoodな1着。

優しいベージュカラーで、愛らしくも上品に着まわせるitem❍

Real furの衿も可愛く、見た目にも暖かさがあって、
ちゃんとポケット付きなのも好印象◎

 上品な着こなしもオススメですが、
今回はボヘミアンなジプシー風のStyleでコーディネートしてみました❍






 Oriental top

¥6500- +TAX




素敵な色使いと民族調なPrintが可愛い
Oriental top❍

細かい壁画のような絵に、
ビーズやスパンコールが装飾された繊細な1着。

写真だと分かり難いのですが、
フロントにいる4人の女性ひとりひとりにビーズでネックレスが施されていて
ほんとに可愛いお気に入りの1着です❍

どんな体系にもフィットするプリーツ加工も面白くて◎



Design dress

¥10500‐ +TAX




セクシーなシースルーの切り替えが印象的な、
Design dress❍

パーティーシーンや春先などは、
こちら1枚で肌見せを楽しむのも素敵ですね!

発色の良い綺麗な赤なので、
真冬もアウターの下からアクセントになってくれます*

体になじむ細身のシルエットは
StylingのようにTopsとのレイヤードをしてもGood❍

いろんな着こなしを楽しめて、
オススメなのでぜひ試してみてください*



Fur cap

¥5500- +TAX



今回の入荷でいろんなタイプのFur capが入荷しました❍

こちらは耳当て付きのタイプ。

ボリュームのあるシルエットが可愛くUnisexでオススメ*

なんかもの足りないな~っていう
コーディネートのアクセントにも、

時間の無い朝にさらっとかぶっても◎

毛足が長いものから短いもの、
Fake furからReal furまでいろいろ揃っているので、
ぜひお気に入りを見つけにきてください*

 


-New Recommended Brand Style-






COMME des GARCONS

Asymmetry corsage Tee



変形シルエットのT-shirtは、
お花に見立てたコサージュが施された1着。

ユニークなシルエットに、
ラグランのような肩のラインが可愛く、
袖丈長めの不思議なitem❍

冬はStylingのようにレイヤードしても可愛いですね。

インナー難民の方にぜひチャレンジしてほしいです*



COMME des GARCONS
COMME des GARCONS

Houndstooth check pattern cardigan



細身の作りに、プレーンなシルエットが着回しの効く、
CdGのカーディガン。

モノトーンの千鳥格子がさりげなくStyleを華やかに❍

大人っぽくも可愛くも着こなせるので、
普段のコーディネートを陰で支えてくれそう*

首の詰まり具合も好きなPoint❍




COMME des GARCONS
Curiosity

Asymmetry  sarouel pants



Unisexでお勧めのサルエルパンツは、
ボリュームのあるワイドなシルエットと
不思議なディテールの裾のデザインがお気に入り❍

ユニークなデザインが盛りだくさんで、
勿論可愛いのですが、
楽に穿けるウエストのゴム仕様や
ポケット付きと着やすいところもオススメのPointです*

細かいチェックも合わせ易くて◎



meilixiu

Jewels and ornaments leather pumps 23cm



足元からコーディネートを華やかにしてくれる、
ジュエルパンプス。

大ぶりのBijouがこれでもか!というほど
施された贅沢な1足❍

デザインはとても女性らしいのだけど、
靴自体のフォルムは中性的で
Men's likeなStyleに合わせても素敵です。

そういうところが気に入っています*

馴染みのよいレザーで履き心地も◎



以上、商品のご紹介でした*


あしたも元気にお待ちしております❍

明日も宜しくお願いします!





【ギャラリー展のお知らせ】

18日より画家久野安依子さんと、
lilith art ductデザイナー桑原守による展示が
梅田 THE(COMMON)PLACE にて 始まります。

【日時】
12/18(fri)-12/23(wed)
 11:00-20:00 
 
【場所】
 THE(COMMON)PLACE

address//大阪市北区大淀南1-1-16-2F

絵画と服のコラボ企画。
 繊細で力強い世界観を持っている2人の作品がどう表現されるのか
是非ご期待ください。


尚、12/17(Thu)は、
ギャラリー展 搬入の為、fenrirはお休みとせていただきます。

お客様には大変ご迷惑おかけしますが、
何卒ご理解の程 よろしくお願い致します。



fenrir/mana

twitter

@manauchu

 
Blogに掲載している全てのitemが通販可能となっております〇
 
気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ご住所・Blogの日にちを明記のうえご連絡ください。

ご質問やお問い合わせも、お気軽にご連絡ください*

fenrir.used@gmail.com

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

Facebook

0 件のコメント :

コメントを投稿