2015年12月1日火曜日

kids return

昨日読み終わった「限りなく透明に近いブルー」を題材に
することしか思い浮かばないので書きますけど、
僕こういう純文学はあんまり通ってきてないので
正直あんまりわかってないんですよね。


桑原です、今日から三日間お店にいるので遊びにきてください❍

退廃的な煙草マリファナの煙が充満したような
酒池肉林に身を沈めたいと
思ったことがないわけではないけれど
実際そういうことするより、きっとイヤホンで音量を最大に
して好きな本や映画みたりただただ好き勝手に
むちゃくちゃな踊りをしたり
独りでいたほうが狂えるんだけどなぁ
たまに煙草の煙くらいには手助けしてもらうけど
お酒は大抵なくてもいい 

イメージの力が強い日は自由に鳥肌で体を包めるくらいになるなんて言うと
ちょっと気持ち悪いと思うんだけど、とにかく一人でぶっ飛ぶスキルはある程度あると思う
勿論 ノン薬物で

その上でこういう痛みや空虚 空っぽだと自分を認識できる程には希望を
持ってしまう人間の性を描いた作品にはほとほと 憐みしかないな笑

いや、好きなんですけどね。笑

とにかく弱いんですよね。
限りなく透明に近いブルーな硝子の破片に癒される
なんておじいちゃんになってからにしてくださいよ

癒されてても癒されたなんて意地でも言わないような
そんな卑屈な人間になりたい、、笑

ファック村上龍ということでとりあえず5冊ぐらい彼の作品買ったので
しばらくは小説漬けですが、
物語にかまけて現実が霞んでるなんて思ったら負け   
         
私は読者に挑戦する

私は作者に挑戦する!

ということで頑張って読みます!
_____________________________


題名は「限りなく透明に近いブルー」を読んでるときに聴いていた
最近のエンドレス麻薬ビート

北野武作品で一番好きかもしれない。
久石譲はやっぱりいいのだ

__________________________
本日のスタイリング紹介をまなちゃんがしてくれています❍











Thermal knit sweater


tao COMME des GARCONS






太目のリブに縫い代が見えるデザインがアクセントになった
肉厚のサーマルニット❍

細身のシルエットにロング丈で、
とても暖かな着心地。

柔らかくチクチクしない素材感も素敵なPoint*

Hynecの部分は後ろにスリットのようなデザインが◎

 くゅしゅくしゅっとした袖も可愛いですね❍

これ一枚で冬を越せそうな気がします。





Jean Paul GAULTIER

Frill short top



オリエンタルなプリントと綺麗なオレンジが映えた、
Frill short top❍

春夏はもちろんのこと、
秋冬でもレイヤードitemとしてStyleのアクセントになってくれ
活躍してくれる優れもの*

このショート丈がレイヤードとして合わせ易く、
コーディネートが物足りないときに一役かってくれそうです。

デザインもとってもかわいいので、
ぜひ試してみてくださいね❍




tricot COMME des GARCONS

Design skirt



色んなブルーで統一された愛らしいスカートは、
tricot COMME des GARCONSのもの。

異素材&柄違いの切り替えが、
シンプルなデザインに遊び心を持たせてくれ、
コーディネートのアクセントに*

ウエストがゴムなので楽ちんに穿いていただけるのも
うれしいPoint❍

こういった明るいitemは
いろんなカラーを散りばめたPOPなStyleを楽しみたいですね*




以上、商品のご紹介でした❍




kuwahara mamoru
lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿