2016年2月24日水曜日

スナップ


こんばんは!
桑原です。
本日もありがとうございました。

 

 そんなに派手じゃないけど、生活の中
に溶け込んだお洒落がしたいですね。
でも、たまにはド派手なのもしたい。。
 












是非お洒落しに
fenrirに遊びに来て下さい^^
 
 
あと、マナちゃんが昨日遊びにきてくれたけど
音楽作ってるらしくて笑 僕もめっちゃ音楽
したくなりました。
誰か曲作ろうー
 ギター弾くよ
 
音楽で思い出したけどブルージャイアントの新刊
買わないと!!!!
 
 
最近近所のTUTAYAが漫画レンタルに変わったので
漫画を買える場所が本格的になくなりました笑
まじでファック
ネットか、、、
ネットなのか、、、
 
力強く生きていかねば、、
 
 
明日も宜しくお願いします^^
 
桑原

*営業時間変更*
(通常13:00-20:00)
(日曜日14:00-20:00)


 kuwahara mamoru 
 
 lilith art duct designer
  fenrir manager
 
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿