2016年2月1日月曜日

new hhoommeee

こんにちは桑原です❍
昨日 一昨日とまなちゃんの送別会して
遊び疲れました。
 いやー早いものですねー四年!
お疲れさまでした!
また遊ぼう!


_____


こっからは僕がしばらく立ちますので
、fenrirをどう変えていこうか
楽しみでワクワクしてます!
 
店頭の商品も少しだけ雰囲気
変えてみようと思って
挑戦するアイテムの種類も増やします。

例えば、スポーティなパンツとかね。
こんなの絶対fenrirになかったアイテムですから
今から楽しみです。

考えてる合わせ方がかなりカッコよくて
お客さんの反応も楽しみです!!     

____________


他にも土臭いワークアイテムやレディースも
原点回帰でアンティークな雰囲気を
しっかり持っているレースの
アイテムなど個人的に好きなアイテムも織り交ぜて
今のモードなfenrirのスタイルに
混ぜていけれたらと思っています。  



入荷予定日は一応今週末の金曜日を予定しています。
皆さん是非いらしてください。
それ以外にもまだまだ素敵なアイテムありますので、
新店長の僕と喋りにきてくださいねー

 このタイミングであれなんですが、、、
僕の紹介をさせていただきます、、



fenrirのオーナーです。
ブランドlilith art ductのデザイナーをしています。
春から上田安子服飾専門学校にてデザインの講師をします。
(週2日なのでfenrirも立ちますよ、でもバイトさんも募集しています)

書きはこんな感じで偉そうな感じになっちゃうので
名刺も6年間1回も使ってません笑

  
 でも、先生になるので生徒のために
外回りとかしたら名刺いるよね、、、、
これが社会の洗礼か




__________

趣味はとにかくアニメ、漫画、ゲーム、おもちゃと
ヲタク趣味ですけど

小説も映画も大好き 典型的インドアマンです!

更に、音楽もとびきり大好きで、
知識はそんなにないけど愛情だけ
は誰にも負けねぇえ!ってぐらい好きです   

常に聴いてます。寧ろ無音の方が
特別な演出効果かなと思うぐらいには
音楽漬けです。自分で太鼓叩いたりギター弾いたりもします
そして大のカラオケ好きでもあります。

最近はインターンの子にハウスダンス習っているので
ダンスも好きです、勿論家の中で下の階の人に
ごめんなさいの気持ちを捧げながら踊っています。   

___________

こんな感じに多趣味なやつなので、
なんか一つぐらいあなたとも共通の話題があると思います。
まぁ趣味カフェ巡りとか趣味寝る事ですとか言われたらもう
なにも出てきませんけどね笑

寝るのはみんな好きだよ。。


  
 
_____________________


それでは明日からも宜しくお願いします。
商品紹介はまなちゃんが書いてくれているものを
今日と明日使わせていただきます!
 













Jean Paul GAULTIER FEMME

Check pattern knit jacket




細身の綺麗なラインが魅力のJacketは、
肌触りの良いKnit素材で丁寧に作られた1着❍

手描きのような、ランダムなチェック柄は、
落ち着いたカラーリングでモードなBlack styleにグッとハマってくれます。

Knit独特の伸縮性で着心地も良く、
裏返しの衿がアクセントに*

上からアウターを重ねたJacket on JacketなStyleもオススメ*




robe de chambre COMME des GARCONS

Wool blouse



愛らしい丸衿が印象的なこちらのWool blouse❍

やや厚みの上質なWool素材は、
柔らかいのにちゃんとハリもあって
綺麗なシルエットを実現させてくれます*

とても良いサイズなので、
KnitやTopsとのレイヤードにも最適です❍




Y's Red LABEL

Layered design pant



肌がうっすら透けるシースルー素材がレイヤードされた
Design pantはY's Red LABELのもの。

シンプルで綺麗なシルエットのクロップドデザインは、
お色もBlackなので
 様々なitemとすんなり馴染み、品を与えてくれる1着❍

程良い細さなので、スリムなパンツが苦手な方にも
チャレンジしていただきたいです*

ポケットのデザインにも注目です*




COMME des GARCONS

Mesh×leather design shoes 23cm






レザーと、金属でできたメッシュ部分、
異素材の組み合わせがモードな一足❍

シンプルなウィングチップにポインテッドトゥが品をプラス。

フロントゴアで着脱しやすいのもこちらの魅力です*

Men's likeにも女性らしいStyleにも綺麗にハマってくれる
お気に入りの一足❍




以上、商品のご紹介でした




___________________


最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします^^

 kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿