2016年2月6日土曜日

「メンタルを武装せよ」 新商品入荷

呂布カルマにハマっています
こんばんは
今日もblogを読んでいただき
ありがとうございます。
今日は初めましての方が多い日で
良い出会いの一日でした


本日は新商品を使った
スタイリングの紹介です

幼馴染のかっきーと
また一緒に仕事することになりました

今回はちょっとスタイリングのほうにも
また協力してもらいました
それからお客さんのまゆちゃん
まゆちゃんはもうここにも常連さんですね
いつもありがとうございます^^

あと僕もいますけど
しょうーーがなく嫌々やってます笑
あと5キロは痩せたいですね!

ご飯抜くとか絶対無理なんですよ
まぁ今のままあるがままの自分を
愛することにします(たぶん







































































































































































































 明日もよろしくお願いします^^


 kuwahara mamoru lilith art duct designer fenrir manager
instaglam/twitter account @kuwahara_mamoru


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
 
ご質問もお気メールしてくださいね。

  
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○ 
 









0 件のコメント :

コメントを投稿