2013年10月24日木曜日

A newly 


こんばんは
ポチョムキンです*









最近ふと考えるオリジナティという言葉、
言わば原点というニュアンスに近いのかもしれません

コーディネートがオリジナリティ溢れるという言い方をすれば
今までに前例のない様な服装と言ったニュアンスでしょうか?

なかなか自分のお店は客観視しにくい部分があってお客様目線の
fenrir ってどういうお店というのが少し気になります。

~っぽいお店で、ちょっとこいうのが多めかな

という様な説明かもしれませんが、そこの~っぽいお店というのは
そのカテゴリー内では一番イメージに残っているお店だという事だと思います


自分でもカテゴリーに分けるとどこに属するかはわかりませんが
その~っぽいお店になれる様にこれからも
お店の色を濃くしていきたいです◎

リスクというのをあまり意識した事はないですが、
大きな事をやるには思い切った行動も時には必要なのでしょうか。


ハイリスク&ハイリターン

意外と嫌いな言葉じゃないです^^



それでは本日もMEN'S ITEM を STYLING と合わせてご紹介致します*



 GIORGIO ARMANI

¥7900-



柔らかくストンと落ちるロング丈のこちら。

BIGサイズと言われればそうなかもしれませんが、
この素材感やシルエットを存分に楽しむにはオーバーに合わせる事がマストです◎

袖口にたまる長めの袖丈とシボリ、
胸のパッチポケット、
肩を落として着る事により気怠い雰囲気も演出できるので
抜けた雰囲気のキレイめSTYLEにはもってこいのITEM*




¥50900-













ポイントを紹介し出すとキリが無いほど盛りだくさんのマニアックなスカジャン。

まずは刺繍のサイズ&デザイン、胸もバックもA面もB面も大きく
とにかくいう事なしです、

そしてBIGサイズ、ここもかなりの重要なポイント!

大きければ大きい程良いと僕自身思っています

そして襟付きでリブやカフスもサテン地
これはスカシャツ要素があると言えばそれまでなのですが、
それにつけてリバーシブルというのがポイント。

襟付きに多いベルベット素材じゃないのも個人的に◎

あとはスカジャン好きじゃないと反応しないかもですが、パッチポケット。

とにかく好きな人なら確実に反応すべきアイテムだと思いますので、
気になる方は要チェックです!


こちらも中綿が無いのでダルンと肩を落として合わせる事の出来るアイテムです*





GUCCI satin pants

¥8900-



薄手でソフトな素材感のGUCCIのパンツ◎

ナイロンパンツの様なシャカシャカしたイメージはなく、
ストレートパンツの素材違いと考えてもらう方が良いかもいれません。

今回の様に素材感で上下を合わすのも粋なSTYLYNGの一つです*







3.1Phillip Lim

SOLD OUT



切り替えに金具、ディティール等
シンプルなBAGと見せかけてデザインが盛りだくさんのこちらのBAG◎

デザインが入っていても目立って奇抜にならないのは
このレザー特有のお色目とスエードレザー

サイズも文句なしの大きめタイプ*

個人的には持ち手が細井のも好きなポイントとなっております^^









ボリュームのあるサイズ感、レザーの質、
そしてこのブランドが得意とするハンドクラフト感◎

メジャーなブランドが委託で依頼する程定評があり、
それは歴史の長さにも比例するのかもしれません。

全体を通した上品さと何処か懐かしい古臭さがマッチしたアイテムです*



以上商品紹介でした*



『水に入らずして向岸には達しない』


うん、そういう事ですね。



fenrir pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.

twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿