2013年10月16日水曜日

communication


こんばんは、
fenrirまなです○





昨日、New Yorkから帰国した友人と
3ヵ月振りに会いました○

お互いの3ヵ月間の出来事を、
約3時間の会話にぎゅっと凝縮させて
いろんなことを話しました


言葉(英語)がわからないから伝えたくても、伝え方がわからなくてもどかしかった
日本にいて、日本語がわかるのに思いを伝えないのはすごくもったいないと思った

という友人の話しがとても印象的でした○


 今のわたしにとても必要なことを改めて教えてくれてありがとう。と彼女に言いたいです∞


昨日は、楽しい夜だったな

 ひさしぶりに顔を見たらホッとして、すごく元気がもらえました○


fenrirの買付もNYだし、
NYという街にもずっと興味があります。

いつか行ってみたい∞





 それでは、本日もSTYLINGと共に
商品のご紹介です◎















 RALPH LAUREN

¥8900-



国旗をモチーフにしたような大振りな柄がユニークなワンピース○

落ち感のある素材が使用されており、
肌馴染みが良いのもこちらの特徴です。

柄自体にインパクトこそありますが、
黒をベースにした統一感のある配色や、プレーンなシルエットが
品よくまとめられた1点になっております◎
 




 Knit cardigan

¥6900-



ざっくり編まれた薄手のニットカーディガンです○

袖口から肘までリブ使用になっており、
それによって肘上から膨らみのあるシルエットが愛らしく素敵です

お色目も黒なので、甘くなり過ぎないところがお気に入りのアイテム◎





Leather bag

¥10900-


重厚で肉厚なこちらのレザーBAG○

無駄をそぎ落としたシンプルなデザインはどこか洗練された印象があり、

容量も大きさや、内ポケット、持ち手の長さなど
使い易さも配慮された1点となっております◎
  
Lady'sのSTYLINGで合わせましたが男性の方にもお勧めです*








Steve madden

¥9900-



スニーカータイプのヒールはどこかスポーティーな印象に見えがちですが、

こちらはカラーリングがグレー×ブラック×ブルーと落ち着きがあり
着用してみると上品なスタイルとも意外としっくりきてくれるそんなアイテム◎

パンツスタイルとも相性が良く、
今回のSTYLEの様にワンピースやスカート等、
女性らしいコーディネートのハズシとしても活躍してくれそうです○

変わり種のヒールをお探しの方は是非店頭で試してみて下さい*


以上、商品のご紹介でした○






 あしたも元気にお待ちしております☆



fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。

0 件のコメント :

コメントを投稿