2013年10月26日土曜日

Easy come, easy go.

こんばんは
ポチョムキンです*






まるで蒸気機関車の様な雰囲気のカフェ
スチームパンクが好きな方も多いのではないのでしょうか。

いつかはこういうのをやってみたいという夢をもった方も多いはず

僕も実はいつかはこういうのを出来ればいいな、やれたら面白いだろうな
という案がいくつかあり、
やはり現実と見比べた上での選択肢を選んできてはいますが
悪魔で夢というのはまだあります。

やるかやらないか、叶うか叶わないかはその人のさじ加減

でもいつかはきっと叶えたいのも夢。

曖昧な言葉ですが目標という言葉に置き換えると
すごく前向きに感じます○

時空さえ越えれそうなこのご時世、僕は悔いのないように
自分がしたい事を貫いていこうと思います*





それでは本日もSTYLINGと共にMEN'S ITEMのご紹介を致します*







 Tour JKT

¥15900-




厚手の起毛地に様々なパッチが組み合わされた一着

バックのデザインも重くなりがちなこの時季には嬉しいですね◎

そしてなんといっても袖の旭日旗のようなデザインが
腕元のアクセントに一役買っています!

スタイルのように前身黒で揃えるとよりインパクトのあるスタイルになりますし、
ハズしとしても使っていただける万能なITEMです

もちろん防寒性も申し分ないので
変わったアウターをお求めの方は是非^^










Tuck pants

 ¥6900-



絶妙なサイズ感とシルエットが素敵なこちらのタックパンツ。

細すぎない余裕のある大きさで、2タック入っている事により
一層ウエストのラインを綺麗に演出してくれます◎

クロップド丈の様な少し短い裾も、ロールアップとはまた違った
印象で合わせて頂けます*





Dries Van Notten  27cm

¥20900-



細部までのこだわりが強く、
特に素材を重要視するデザイナーであるDries Van Notten

滑らかな革に打たれたパンチング加工が上品でありつつも
攻めた姿勢を感じさせてくれます*

 パンチングのおかげで足元も重くなりすぎないので今の時季大変
重宝すると思います

変わり種が好きな方にオススメしたい一足です^^ 





 以上商品紹介でした*



夢は永遠、追いかける過程なんかにも面白さがあったりも
するうんじゃないかなと思う。










fenrir pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてください。
fenrir.used@gmail.com




fenrir /pochomukin.

twitter name↓
pochomukinakapo
address//
〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-9
谷井BLD2F

telephone//
06-6535-0553

usedclothig mens&ladies
(fenrir)
handmade




lilith art duct hp


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○



fenrir facebook
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^






0 件のコメント :

コメントを投稿