2013年10月21日月曜日

roof. (lilith art duct new item ! ! !)


こんばんは、
fenrirまなです○


大人になった時のことを考えます(もう大人ですが)

どんな人になりたいか、とか

何年後はこうありたいとか

わたしの場合、こういう仕事をしていたいってことよりも
どんな自分でありたいか、気持ちの面での目標や理想の方が強くて

それでも、まだ自分の中でぼやっとしたイメージしかないけれど

毎日、積み重ねてもっとイメージを膨らませようと思います○

自分の思ってる事ってあまり隠せないな、と思う。

内面がにじみ出るというか

だから素敵な人になりたいって漠然と思っています○

 
一つずつ考えて自分の答えを出していかなきゃいけないと
 ごく身近な大切な人に言われたので、


なりたい理想と、現実の自分の細かい違いを理解して
考えて、クリアしていきたいです∞


その一歩として
もっとまわりの人たちと会話しなければ!!!





それでは、本日もSTYLINGと共に
商品のご紹介を致します*

lilith art duct より 入荷アイテムのご紹介です○






 ¥36900-



大胆でアバンギャルドなデザインが印象的な Open shoulder JKT ○
  
肩が開いたデザインに多様な切り替え&

レザーやプリント素材などで表現された力強い印象。

それをメインで使用されたスーツ地の異色な素材の組み合わせにより

リアルクローズに落とし込んだ1点です


 パンツやインナーなどに、癖のあるアイテムを持ってきても
STYLINGのように色目を統一することで纏まりのある印象で着用していただけます*











¥36900-



 二つ目は先ほどのジャケットの素材違いのご紹介です。

こちらのジャケットのデザインの要とも言えるポイントは前面のニット地○

ハンドステッチによる素材の接ぎあわせなどクラフト感のある
雰囲気を持ちつつも、そのニット地にホワイトカラーを起用。

 スーツ地を使用した先ほどのジャケットとはまた違った一面のあるこのアイテム

ジャケットというカテゴリーでは御座いますが、
堅い印象にならずサラッと着れるのもこのジャケットの魅力とも言えます*










¥20900-



人気の PRINT ITEM からNEW FACEです○

ショート丈に肩が落ちるくらいのゆるいシルエット、
毎回、lilith art duct が提案するレディースのPRINT TOPSは
 力強さを残しつつ女性らしく愛らしさの際立つアイテムが目立ちます

 その中でもこちらは袖の切り替えに異素材(シースルー素材×ベルベット地の模様)
を用いる斬新な切り口での提案○

肌の透け感でラインを見せつつも、
季節感のあるベルベットの模様が浮かび上がり
全体的に引き締まった品のある印象に*
 
ハイウエストのパンツスタイルなどモードなSTYLEにも活躍してくれそうです○



¥20900



 柄違いや切り替え違いも入荷しております、
こちらは大胆なアクセサリー柄のプリントを用いた1枚*

袖の切り替えも、ホワイト×ブラックになっていて
よりベルベットの模様が鮮明に浮かび上がり、上品な印象へ○

1枚で着てもインパクトのあるアイテムですので、
不安定な今の季節にも重宝していただけます∞

ぜひ店頭で試してみてくださいね○




以上、商品のご紹介でした*





わたくしごとなのですが、
fenrirからすごくご近所のサロン「IRO」のダイスケさんの作品展示に
モデルとして参加させて頂きました∞

告知が遅くなってしまいましたが、
今日からスタートです○

今回 lilith art duct も衣装提供Brandの一つとして協力させて頂いてます*
 

大好きなlilith art duct を着て、ダイスケさんに髪の毛を素敵にしてもらって、
カメラマンの山下さんに綺麗に撮っていただきました!

すごく嬉しかったです○

なので、たくさんの人に見てほしいです○○○



∞詳細∞

EXHIBITION
“PROSPECT”
 
2013/10/21(mon)~2013/11/17(sun)

EVERY MONDAY
10/21,10/28,11/4,11/11 13:00~22:00 FOOD/DRINK

*月曜日以外は、通常営業中もご覧頂けます*

@IRO 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-7-17-105
 
tel:06-6556-9510

プロスペクト
人が持つそれぞれの空気感。
その先に見える光。
街から浮かび上がる温度。 
人と街が交差する10シーン。

会期中 10/21,10/28.11/4,11/11の月曜日は、
13;00~22:00と時間を変更し、軽食とドリンクをご用意しております。

会期中(火曜日〜日曜日)IROは通常営業を行なっていますが、
12:00~21:00までどなたでもご自由にご覧頂けます。
 


よろしくお願いします ^^/




fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。

0 件のコメント :

コメントを投稿