2013年10月5日土曜日

It' private


こんばんは、
fenrirまなです○








変わった写真。(モノでもそうなのですが)
どこか「??!」となる写真を集めてしまいます○


それも飽きることなく何時間も探せてしまうので、
もうこれは趣味かもしれません。


映画を観たり、最近は読書もします、
何かを見たり、感じたり、学んだりして自分に取り入れようという
趣味はあっても、
自分で何かを作る趣味がないことに薄々気づいていました。が、
やはり私にそういう趣味はないのです○


なので最近、家族孝行を兼ねて
お料理をはじめてみました!


生まれてから去年までほとんど料理したことがなかったので
てんやわんやですが、
趣味になるくらいハマれればいいなあと思っています∞


気負わず、いい気持ちで、ハマればラッキーくらいのモチベーションで
とりあえずやっていこうと思います.笑




私事になりましたが、
本日も商品のご紹介を致します*

今日はMen's&Lady'sシャツをご紹介です○



Design shirt

¥8900-



シャツというシンプルなシルエットの中に
詰め込まれたデザインがNYらしいアイテム○

デザイン、アーティスティックな柄はもちろん着るという所まで手が抜かれておりません。

グラデーションではなく3トーンと言う表現が似合うシャツです*





 Moschino

¥8900-



色合い、サイズ感、シルエット、共に文句のないアイテムです。

時折見せるモスキーノのユニークな色目やデザインに何処か
惹かれます◎

ゆるいシルエットで着てもらえるのもこちらのポイントです○




Kanji shirt

¥5900-



全面に描かれた漢字プリントがインパクトを放つこちらのシャツ○

黒く光ったスナップボタンに、
光沢のある素材が使われており
見た目以上に上品さがあるのもこちらの特徴です

女性の方にお勧めのサイズ感で、
モードに合わせるのが気分です◎



Constellation shirt

¥6900-

 


優しいイエローカラーと柔らかなシルクの素材がマッチした1点○

いろんな星座が描かれたプリントに、
裾は宇宙の様な黒の切り替えと遊び心が効いており
コントラストも好みです◎

生地に落ち感があり、着丈も長めなので、ゆるく合わせて頂けます。
 



Bi-color shirt

¥6900-



柔らかなシースルー素材のバイカラーシャツになります○

そのままでも可愛いですが、
冬場はニットやトスウェットから襟や裾を出して色合わせを楽しんでもらえそうです◎

季節問わずに活躍してくれるのも心強いです∞




Design shirt

SOLD OUT



こちらもシースルー素材が使用されたシフォンシャツになります◎

愉快でお祭りの様なプリントが個人的にすごく好みでした∞

 何よりカラーリングが素敵ですね*

暗い色目になりがちな秋冬も
様々な色を取り入れたいです◎






以上、商品のご紹介でした○
 




 本日fenrirのFacebookページ
入荷アイテムの写真をUPいたしました○

まだブログでご紹介していない商品も載せておりますので
宜しければ、ぜひチェックしてみてください*


こちらのリンクから飛べます∞


○NEW ITEM Shirts ! ○


NEW ITEM Knit ! ○


NEW ITEM Earth color item ! ○


 Facebookのアカウントをお持ちでない方もご覧になれますので
見てみてくださいね*






あしたも元気にお待ちしてます^^/



fenrir /mana 
 
twitter name↓
  

気になる商品がございましたら、 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
ご質問もお気メールしてくださいね。  
 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553 
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)
 handmade
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○

 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿