2014年3月3日月曜日

a reverie

こんばんは
ポチョムキンです*






最近天空城はあるのかという非現実的な話を友達と
しておりました○

現実的に考えるとそんな重たい物がどうやって浮かぶのか
と話を断ち切ってしまうのですが、
あえてそこには触れずあるかどうか。

僕はあると思います、ただの可能性であり
どちらかと言うとあって欲しいという願いでもあります

昔は鉄の塊が飛ぶなんてーと言って飛行機を小馬鹿にしていたはず、
これが実は近いうちに実現するかもと思っている方が楽しいです。

無理と断言するとそれまでという事は非常に多いです、
諦めず希望を持つこと
これでほとんどの物事は解決するような気がします〇

今はまだ明確な大きな夢はありませんが
作っていきたいです、
そうするときっとそこに行くまでのプロセスも
自分の身にもなるのだと思います*



それでは本日も MEN'S STYLING と共に商品のご紹介をしたいと思います*











MICHAEL KORS

¥5900- 




ミニマルで実用性の高い服、手堅く洗練された服

 NYでの支持も高いMICHAEL KORSはその使い勝手の良い
デザインに機能性が魅力です

ご紹介の一着も至ってシンプルなデザインですが、
着用していただくことでそのシルエットが際立つデザインを感じていただけます○





Design knit

SOLD OUT



ジグザグのボーダーが新鮮なニット

メンズの方でもざっくり着ていただけるサイズ感が○

モスグリーンのニットでこういったデザインが施されたものは
あまり見かけないような気がします!

ざっくり開いたラウンドカラーもインナーを選ばずワードローブに
無理なく落とし込めると思います^^






 Military jacket

¥7900-



大きめのダックカモがあしらわれたミリタリージャケットは
迷彩を着たことのない方にも馴染みやすい可愛さのある一着*

もちろん、その動きやすさや生地の強さはお墨付きです○


大きいフラップポケットやドローコードなど
機能性は申し分ありません^^

男性の方でもゆるく着ていただけるサイズ感で、

        今回のSTYLINGのように綺麗めな印象のパンツとも相性良く着ていただけます◎













Coating pants


¥7900-



コーティング加工が施されたフルレングスパンツ

シャイニーな表情はオールブラックでありながら
重たさを感じさせず、洗練された印象を受けます

レザーとはまた違った合わせを楽しんでいただけるので、
コーティングパンツを持ってない方に特にオススメです○

同時にレザーパンツはちょっと、、という方にもおすすめできる一本!

これからの季節にも履きやすい生地なのも嬉しいですね^^





HAWKINGS McGILL 
Slip-on shoes     28.5-29cm

¥8900-





HAWKINGS McGILL(ホーキングスマクギル)

知的で都会的かつ類まれなセンスの数々は
広いキャパ層をターゲットに展開されるブランド


海外の高感度セレクトショップでも多数支持を得ています

紹介するのは細かく編み込まれたアッパーやサイド、

        そしてソール付近とかかとのスエード生地のコンビが印象的なレザースリッポン


             履き口にはパイピング処理がされているので耐久性も十分です○


            こちらもスリッポンの中では変わり種といえるのではないでしょうか?


     サイズも大きめでカジュアルなデザインなのでラフに合わせていただきたい一足です◎




以上商品紹介でした*


いま正しい事も、数年後間違ってることもある。
逆にいま間違ってることも、数年後正しいこともある.... 

 ライト兄弟の名言でもあるこの言葉がとても今心に深く響きます。





web shop 本日も更新しております^^ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。


twitter name↓
pochomukinakapo
 
address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
 
lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿