2014年3月30日日曜日

come with me



こんばんは、
fenrirまなです〇











本日も足元の悪い中ご来店ありがとうございます〇

昨日は、私の好きな女性アーティストをご紹介しましたが、
今日は男性アーティストを商品紹介の前に少しご紹介します。


「klaxons」(クラクソンズ) 

イングランドのバンドで、
私が初めて聴いたのは二十歳くらいの時。

掃除をしていたら昔のウォークマンが出てきて、その中に入ってました
また今月に入ってすっかり彼らの虜です〇

とにかく、今のわたしの気分にあってる!
CLUBとか全然いかないのですがたまにめちゃめちゃ踊りたくなる時があるのです。
(本人は全く踊れません。揺れてるだけ。)

音にあわせて勝手に体が揺れちゃうような音楽


Fashionも
 Music Videoもかっこいいので
是非、聴いて&観てほしいですっ∞


それでは、本日もSTYLINGと共に商品のご紹介をいたします〇













lilith art duct
Doctor doat

¥28900-






定番のアトリエコートとは違う雰囲気を出す
lilith art ductの今季定番アイテムがこちらです。

ドクターコートを思わせるディティールが散りばめられていますが、
 フロントの4つポケットなどやはり形式的ではない形がilith art ductらしいアイテム

広めに作られた袖口もユニークで
STYLINGのようにロールアップしてインナーとの色合わせを楽しむのも良いと思います〇

後ろの大判ロゴモチーフは 宗教チックで少し恐いイメージもありますが、
 勇気をだして街を闊歩したいですね。





こちらも男女兼用のアイテム
こちらの商品はlilith art duct 2014s/s ベルトロングシャツと同じく黒でも製作可能です、
受注の際色目もお選びください。

*こちらのITEMは受注商品ですので注文してから約2週間程お時間を頂きます。








lilith art duct
Velt short shirt

¥21900-



ベルトロングシャツのデザインをそのまま引き継ぎ丈を短くしたこちら。
着丈が変わる事により、更にベルトの印象が強くなっております
パンツスタイルやボリュームのあるボトムスアイテムとの相性も良くなっているのが
ポイントです◎

普段使いのシャツを変えるだけで大きくスタイルのイメージを
変える事のできるこの一着
前面のシルクスクリーンプリントも
ホワイトベースなので自然にとけ込んでいるような印象。 

清潔感のあるスタイルでまとめるのがお勧めです〇







lilith art duct
Print long skirt

¥20900-



ベルトループは太く、スリットが入り快適に歩く様子は
女性らしく大胆で繊細な印象を。

また、ハイウエストで合わせることで
このitemの印象もガラッと変わります*

フロント・バックでカラーリング・柄も違い
 スタイルとしての存在感も歩く度に様変わりするよう

lilith art ductらしさが全面に出たアーティスティックな一着と言えます

STYLINGのようなシンプルなトップスと合わせて
スタイルの要にするのも○




以上、商品のご紹介でした〇





Gravity's Rainbow


 Atlantis to Interzone


いいっっ!




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿