2014年3月9日日曜日

SPRING STYLE

こんばんは
ポチョムキンです*





色使い、レイヤード、素材
季節感を出すには色々な表現の仕方がありますがそれも日本独特の
ファッションとも言えます。

春らしい装い
少しづつですがSTYLINGの方にも反映させていきたいです〇


毎回 fenrir のSTYLINGのコーディネートの際に思うのですが、
本当に服と服の組み合わせで別のものになるし
一にも十にもなります。

 こだわればキリがなく答えもない
でもそれを模索しながら考えるのが面白い
誰かのマネをしてもワクワクする事も少ないのでそこを
どうすれば面白くバランス良く合わせるか

なかなか良し悪しは判定しにくいと思いますが
自分が良いと思うSTYLINGはこだわり、これからも提案し続けたいと思います*



それでは本日も LADEIES STYLING と共に商品のご紹介を致します◎








 Calvin Klein knit

¥6900-



五分袖?と言いましょうか、
ドルマンスリーブのような半端丈が面白い一枚◎

ローゲージニットと相性の良いロング丈を起用し
前はボタンで開け閉めの出来るカーディガンタイプ。

サイズに余裕のあるデザインとザックリとした面持ちなので
 レイヤードスタイルにオススメとなっております*








MARC BY MARC JACOBS

¥10900-



 ノースリーブトップスが二枚重ねの様になったレイヤードトップス◎

カラーはシャンパンゴールドと強めの色目ですが、
作り自体がカジュアルライクなデザインとなっておりますので
比較的使い易いです。

ウエスト辺りにあるポケットもちょっとした時に有難いのでは
ないでしょうか*

 



 Onepiece

¥9900-




 袖がシースルー素材になっており、首ぐりが珍しい雰囲気となっております。

スパンコールやベルベット等上品で大人な素材を使用しておりますが、
柄やボディに使用された素材が全体をタウンユースに落とし込んでいるデザイン〇

全体の色目が黒は見かける事もありますが、
茶色で構成されたこの雰囲気は割と珍しい様に思えます。

変わり種をお探しの方にオススメです*








PRADA

¥13900-



 少しわかりにくいですが、裾に大きなボタンの付いた
スラックスとなります。

素材はストンと落ち感のあるやや厚めのポリエステル素材〇

ハイウエストで合わせる事でこちらの良さを最大限に引き出せます。

足元はローファー等で軽く合わせるのがポイント*


 


Necklace

¥4900-


 小花が装飾されたネックレス〇

ロザリオによくある雰囲気ですが、もう少し華やかでゴージャスな印象

シャツにオンするだけでも良いですが、ロング丈との相性が良いので
今回の様に合わせて頂くのもオススメとなっております*


 






Clutch bag

¥7900-



 まるで大きながま口の様なデザインで、
80年代をイメージさせるようなレザーの質感であったりペイントの雰囲気。

現代のクラッチが持つ良い部分と、80年代が持つ良さをMIXした
正に美味しいとこ取りをしたアイテム〇

基本的にはユニセックスで合わせて頂けるので
男性の方にもオススメです^^
 






COACH
22.5-23cm

¥6900-



 COACH のモノグラムローファー◎

定番のベージュ×ブラウンではなく、ボルドーの様な特殊なカラーリングがGOOD*

シンプルですが存在感のあるアイテム、
サラッと一足持っておきたいそんなシューズです〇




以上商品紹介でした*


人が何を着たらいいのかわからないというシーズンに
人一倍服が欲しくなります。

もっと自分を貫かないと〇


 

【 お知らせ 】



『lilith art duct 展示即売会』
3月15(土)~3月17(月)

今年に入り展示即売会をするのは初となりますので是非今年も宜しくお願いします、
今回より復活した、『hand made line』 等、新しい試みをたくさん携えた展開。

参加した事のある方はもちろん、参加された事の無い方も是非ご参加下さい*

facebook pageにて随時情報更新中です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
少しでもイメージが出来る様に、そして lilith art duct の世界観が伝わる様に出来れば
と思います。








web shop 本日も更新しております^^ 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。




twitter name↓
pochomukinakapo

 

address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 

usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade
 

lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^
 



0 件のコメント :

コメントを投稿