2014年3月19日水曜日

*****used new item*****



こんばんは、
fenrirまなです〇





だいぶ暖かくなって、やっと春を感じられる気候になってきました○
この調子でもっと暖かくなってくれたらいい。
 
もう寒いのはいいです(笑)

lilith art duct 受注・展示即売会も終わり、
店頭では used item もシャツをメインに新しく入荷しております〇
 

自他ともに認める柄モノ好きで
TopsやPantsは柄モノ持っているのに
クローゼットを見返してみると柄シャツを持っていない事に気が付きました。

 今一番欲しいitemの一つに仲間入りです〇

案外持っていると思っていたけど
持ってないitemや
その逆も多い様な気がします

きっとクローゼットの奥深くに眠っている物もあるんだろうな...
 日々のFashionを楽しむためにも
もっと自分が持っているひとつひとつのitemを大切に
ちゃんと着てあげなきゃダメだなと思いました〇




それでは、本日は入荷itemから商品のご紹介です*



Various pattern shirts





 先ほどもお話しした通り、
私の欲しいitemの一つでもある柄モノシャツ〇

今回fenrirに入荷したものは、
街柄や花柄、幾何学的な模様とバリエーションも豊富ですが
サイズ感や着心地の良いモノを重視して取り揃えております〇

上から3点は全てシルク素材となっており、
ユニークな柄ではありますがシルク独特の質感と光沢が
上品なSTYLEにもぐっとハマってくれるitemです〇

一番下の花柄シャツはインド綿の様な柔らかな素材が魅力の1点。
鮮やかなブルーに色彩豊かな花柄が映えた素敵な1枚です*





Grandfather shirts









 fenrirでも定番になりつつある、
通称グランパシャツも入荷しております〇

1枚では勿論、レイヤードSTYLEとしても活躍してくれるロング丈が魅力です。

季節問わず着て頂け、特に春から夏にかけてはかなり重宝して頂けるのではないでしょうか*
緩いシルエットのパンツにもスキニーなどの細身のパンツにも
マッチしてくれるのでコーディネートの幅も広がります〇

女性の方がワンピース感覚で着るのも可愛いですね*




以上、商品のご紹介でした〇







海外のSnapを見ていたら
デニムonデニムの着こなしもしたくなりました。

やりたいことが多いっていいことだと思います〇

貪欲に生きたい∞




 

fenrir /mana

twitter name↓

気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   



0 件のコメント :

コメントを投稿